※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

朝、息子がキッチンで料理をしていたら驚きの事件が!包丁を見つけてホッとした経験ありますか?

朝の5時からキッチン冊倒してキッチン侵入して
小麦粉をばらまき
フライパンに新品の牛乳を入れ卵とにんにくチューブ入れてクッキングしていた息子
朝パッと起きたら楽しそうな声がしてピチャピチャゆってる!まさか!と思ったらこれ
寝起きから疲れた、、、
包丁🔪上に置いてあってよかった、、、本当によかった、、、
みなさんもキッチン事件起きたことありますか!?

コメント

Y

クッキング😂😂😂!!
息子さんおいくつですか😂?
なかなか手の込んだクッキングでしたね😂!!
包丁類はビックリしますね💦

うちは今のところ引き出しを引いたり押したり出したりするぐらいで済んでいます😂(笑)

• み

息子は今月で一歳9ヵ月になりました!
    3ヶ月前まではフライパンしか出せなかった癖にもうクッキングできるお年頃になってて母成長に感動
    ママ~まんまぁ😊とフライパンに入った牛乳にんにく卵を渡してくれました

• 5月4日
ひさ

長男は全くなく、次男も今のとこハイハイで足元に来て遊んでるだけです🙌
1度だけジップロックが手の届く所にあって、シュッシュッシュッと全部出して爆笑してましたがw

• み

なんていい子❤️
    最近息子は病院の託児所へいっても真っ先にまな板と包丁とにんじんと大根で遊んでます!
    料理男子ですね、、、
    ジップロック一歳なる前に私もやられました笑
    片すの大変だけど楽しそうなのでよし!ですね🙇

• 5月4日
きらの

大変な事件現場ですが…ちゃんとした料理になりそうな材料ですごいと思ってしまいました!😅💦

うちは冷蔵庫からキュウリだして、まるかじりしてたぐらいです。食べるなら良いのですが、かじっては吐き捨て…を繰り返してました😑

• み

すっごーいにんにく臭くなりましたが!笑

わーうちの息子もみかんを箱で実家から送って貰ったんですけど箱の中にはいってみかんぐっちゃぐちゃにされたこともあります笑
    子供ってほんの目を離したすきに大事件起こすから困っちゃいますね!!!笑

• 5月4日
🧸𖤣𖥧

クッキング🤣
すみません、笑ってしまいました😂
お母さんがお料理されているのを
しっかり見ているんですねー✨👏🏻

• み

フライパンに入った牛乳卵にんにくを渡されて
    ママーまんまぁ😊といわれましたその瞬間許しました可愛すぎました😀
    私の朝ごはんを早起きして作ってくれた息子に感謝です😀

• 5月4日
はるちゃん

1度だけ、まだ引き戸が開けれない時に息子が開けれる様になってたみたいでキッチンの引き戸を開けて包丁をチャイルド・プレイのチャッキーの様に持って立っていた事があります。
本当に本当に血の気が引いて、そこでこちらが大声出して落としたり振り回したりしても危ないと思い、心臓バクバクしながら素早くそして驚かせないように包丁を取り上げました。
思い出すだけでもあの時の恐怖が蘇りますが、本当にある日突然色々やりだすのだな!といい教訓になりその日から危ない物は徹底して触れないように毎日チェックしています。

• み

実は一度包丁持っていました😣💦⤵️
    無理やり奪うと息子もむきになって絶対渡さないし自分の方へ引き寄せて取らせないようにするので
    ママに包丁ちょうだいーといいなんとか取り返し成功
    刃物系は絶対上へ置くようにしていますが
    最近は知恵がついたのかおもちゃに登って取るのでまた隠し場所を考えないといけないです、、、😣💦⤵️

• 5月4日