※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GW中、ワンオペ育児で疲れています。旦那は仕事で手が離せず、公園も大変。子供との時間が長く感じ、心が折れそうです。

GW、飽きてきました😭
旅行や帰省をされてない方はどうやって過ごしてますか?私はワンオペ育児中で、旦那の顔を見るだけでイライラして泣きそうです(T_T) 旦那は連日仕事…。クソ!

妊娠していて、公園に連れてくのも大変(滑り台や帰るときのイヤイヤ対応)なので行きません。

今日はさすがに疲れて2歳児の子供とファミレスにいきましたが、まだ3日もあるのかと思うと心が折れそうです(T_T)

コメント

飛べない豚

旦那が製造業でGWとか関係ない&車がないので毎日家にいます(⊙▽⊙)

私も妊娠中で遠出はできないし毎日お散歩2〜30分行くくらいです😅おまけに旦那は夜勤の仕事なので日中どんなに娘が泣こうがぐーぐー寝てる…娘は後追いが始まってトイレもいけない…イライラします😇😇

同じような方がいてなんだか私一人じゃないなあって気持ちになって思わずコメントしてしまいました( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃん妊娠中ですか?!👀💖

育休中でもあるので私はGWは関係ないはずなのに、皆外出してるのかシーン…としてて、切なくなります(T_T)体も重たいし、出かけた後の疲れを考えると外出しなくなります〜(T_T)(T_T)(T_T)楽しいこともないし、妊娠中で美味しいものを食べたい気持ちにもならないし、つまりませーーーん涙

• 5月3日
  • 飛べない豚

飛べない豚

ツインズ妊娠中です〜っ👶👶なので余計にお腹が重たいのと自宅安静と言われていて動けない毎日です😭😭

テレビとかもGWの特集ばかりだしほんと悲しいですよね(T . T)赤ちゃんがえりさんもう妊娠後期ですしお腹重くて大変ですよね、、、ワンオペ育児辛いですほんとに😭😭毎日なんとなく過ごして曜日感覚もなくてボケそうです(笑)

• 5月3日
どれみちゃん(23)

8時半起床
オムツ替えて着替えさせてご飯あげて
録画のEテレ見せながら部屋片付けて洗濯
それが終わる時に大体9:30くらい
10時までに自分の身支度とご飯済ませて近くの公園におやつとシャボン玉を持って1時間くらいあそぶ。
11時過ぎ家について昼ご飯用意して、食べさせて12時〜3時間くらいお昼寝

起きたら一緒に遊んで16時からはまたEテレに頼ります😂💧
毎日大体こんな感じです😭💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もテレビ、録画頼りです(T_T)(T_T)(T_T)

もうおかあさんといっしょも、いないいないばあも飽きました!!!涙

ゆういちろうお兄さんにも癒やされなくなるほどのストレスを抱えてます(T_T)(笑

• 5月3日
ことり

同じく、保育園おやすみで、朝から晩まで子どもと一緒…
しあわせなことなんでしょうけど、3食考えるのが苦痛だし、イヤイヤ期&赤ちゃん返りに片足突っ込んだ感じ&言葉がまだあまり出ないので、10秒置きにママママママ😵
言いたいことが伝えられず癇癪起こされた時は悲惨です…
夫は、飲食業で朝まで飲んで帰ってきて、出勤直前に起きるので、お散歩も公園もぜーんぶわたし
お腹重いし、張って痛いしで…
仕事の時は、慌ただしすぎてそれはそれで大変なんですけどね…
もうすぐ産休なので、それを励みに頑張ります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね〜(T_T)

子供のご飯も作って旦那のご飯も作って、…旦那はいいよなー、買い物にもいかなくて!って思う事もしばしば(T_T) 疲れてるから、子供も旦那もレトルトにしようかなぁって思ってしまいました(TT)(TT)(TT)

旦那も休みたいんだろうな、って気持ちを汲み取るけれど、今日はもうどうでも良くなってきました🤯

• 5月3日