※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義実家..仕事連勤で疲れてるのはわかります!休みの日に行くと、部屋に食…

義実家..仕事連勤で疲れてるのはわかります!休みの日に行くと、部屋に食べかすなど普通に落ちてて..休みがなかったから汚いけどごめんねーって😭
うちの実母は、絶対毎日どんな時も、もちろん仕事の日もかかさず、掃除するから私もそれが普通で..😅
せめて息子が床を這うのわかってるんだかクイックルワイパーだけでもしててほしかったー笑
汚いの気にならないのかなあ

コメント

lloy

お気持ち痛いほどわかります😭
実家も、母ないしは祖母が朝も夜も毎日掃除しています。
これくらいなら落ちてても大丈夫だっていう程度の問題なんですかね?😅
せめて小さい子がいるうちはそういうの気を遣って欲しいですよね。😑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかってくれる方いて嬉しいです😭
    大人からしたらその程度ですんでも這う息子がいるのを考えるとだーいぶ汚いです笑
    そこは掃除しててほしいですそんなに時間かかるわけでもないし😭

• 5月4日
HANA

私の母も綺麗好きであまり回りに物を置きたくない人なのでスッキリして綺麗です。

義実家は階段には綿ボコリあるわラグも髪の毛やらで汚いわ台所の流しはいつもごちゃごちゃしてて汚いわトイレもなんか小汚ないし休みの日は義母出掛けるか予定ない時は部屋でグータラ
マメな人じゃないです。
そんなとこに我が子連れて行きたくないですよね😥
息子がまだ寝返りまでの段階の頃ほんとに寝かせるのが嫌でした。
育ちがそこで分かりますよね。
ズボラ過ぎて大嫌いですよ😒

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりあまり綺麗にしてないと連れていきたくないですよね😭
    せめて行くとき床くらいはと思いますけど😭💦

• 5月4日