※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
家族・旦那

共働きの方に質問です。旦那さんとの性行為どのくらいの頻度でしてます…

共働きの方に質問です。
旦那さんとの性行為どのくらいの頻度でしてますか?
私はもぉ眠たくてきつくて正直申し訳ないと思いながらもしたいと思いません。笑
でもやっぱり流石にご無沙汰すぎるのも悪いな。と思い仕方なく。感覚ですが時々しています。
もう少し相手して。と言われましたが💦
なのでみなさんはどのくらいの頻度が教えて欲しくて💦

いいねで教えてください!

コメント

にゃんにゃんこ

週に一回

にゃんにゃんこ

2週間に一回

にゃんにゃんこ

3週間に一回

にゃんにゃんこ

月一

にゃんにゃんこ

週に2、3回

にゃんにゃんこ

その他

(^^)☆

月一ですかね💦💦私も疲れて無理です💦