※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのカラダンダダンダ?ってやつ息子は好きみたいで初…

おかあさんといっしょのカラダンダダンダ?ってやつ息子は好きみたいで初めて歌に合わせて踊ってる曲(笑)手遊び歌とか体使った歌とか興味なかったのに最近になり、カラダンダダンダ?ってやつかかると狂ったように踊りだす、、(笑)最後の「からだーぼうけーんなんとかー」の部分手を顔の前らへんにして回ってるんだけどそことか目に力入ってて怖い😓まあでも歌に興味出てくれて良かった😅

コメント

やまちゃん

最後の方の踊りめっちゃみてみたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

  • 5108

    5108

    ほんとに目がギラギラしてて私でも怖いと思うレベルです、、(笑)でもこの踊りがあったおかげで息子も興味持ったので良かったですほんと、、(笑)

    • 5月4日