※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaaki28
家族・旦那

予定日間近の初マタです(^^)予定日まであと2日!張りはあるけど、産まれ…

予定日間近の初マタです(^^)
予定日まであと2日!
張りはあるけど、産まれる気配もなく、子宮口もがっちり!


里帰り中の私ですが、
旦那さんの仕事が少し落ち着き、
明日は旦那さんに会えるー*\(^o^)/*

久々に会える!♡♡
切迫での入院もあり、里帰り中で、
誕生日も記念日も会えずに我慢。

早く会いたいのになかなか出てこないベビちゃん♡
マイペースちゃんだな〜って思ってたけど、
旦那さんに会えるまでお腹で待っててくれて
ベビちゃんからパパとママへのプレゼントなのかな∩^ω^∩


久々に2人で過ごすのでドキドキしてます
あまり遠出とかはできないけど最後のデートかな。楽しんできます★

みなさんの出産前のデートで
やっとけばよかった〜!
やっててよかった〜!って
エピソードあったら教えてください♡

旦那さんがカフェ巡りが好きなので
おしゃれなカフェには行くつもりです∩^ω^∩♪

コメント

まなまなまっち

旦那さんが大好きなんですね、
私も産まれるまで沢山旅行にも行ったし
お出かけしましたよ!
産後は旦那さんと離れてしまい毎日泣いてました。ホルモンのバランスらしいですが。
今は家族も増え3人でお出かけ楽しんでますよ。明日は楽しんできてくださいね!

  • aaaki28

    aaaki28

    返信ありがとうございます♡
    授かり婚なんですが、
    妊娠が発覚して旅行の予定もなくなったり、
    旦那さんの仕事の忙しさと被ったり、入院、里帰りと…
    思うように2人の時間も取れなかったので💦

    私も会えない時間は泣いたりもしてました(笑)
    ホルモンの影響だったんですね!

    家族が増えてからのお出かけも楽しみだけど、明日は2人で楽しんできます♡

    ドキドキしすぎて、陣痛こないか心配です(笑)

    • 3月5日
deleted user

もうすぐですね〜🎵ベビちゃん楽しみですね✨産後2人でデートはなかなか出来ないので思う存分楽しんでください!!特別なことではないですが、2人っきりでゆっくり食事したり散歩したり、私たちは映画が好きなので映画館に行ったりしましたー♡のんびり会話を楽しむのも大切だと思います♡今となっては毎日が赤ちゃん中心でなかなか旦那さんとの時間を取れないので、もっと出かければよかったかなーと少しだけ後悔してます(>_<)でも今は家族3人でのんびり過ごす時間がとっても好きです♡

  • aaaki28

    aaaki28

    返信ありがとうございます♡
    ベビちゃんに会えるの楽しみです*\(^o^)/*
    立ち合い希望の旦那さんなので、
    本当は明日ぐらいに産まれて欲しかったんですけどね^^;(笑)

    でも、ベビちゃんがくれたプレゼントの時間楽しんできます♪

    私たちも映画も好きで、よくデートに行ってました〜♡
    今はもぅ、トイレが近いからさすがに無理ですかね^^;

    話したいこともたくさんたまってるので、ゆっくりのんびり
    旦那さんとの時間を楽しみたいと思います*\(^o^)/*

    • 3月5日
nokuruyu

マタニティフォトはもう撮られましたか?😊
記念にもなるし今しかないのでデートがてらにいいですよ😃🎵
ちなみにスタジオアリスでは火曜日はタダで撮れました😊👍
後は美味しいものを食べに行ったり買い物したりですかね?☺

  • aaaki28

    aaaki28

    お返事ありがとうございます♡
    マタニティフォトちょうど2日前ぐらいに撮りましたー😂

    マタニティフォトってなんだか旦那さんも一緒に撮るイメージだったので、最初は撮らない予定だったんですけど。
    義理姉が1人でも撮ってたほうがいいよ〜!って言われて、
    急遽行ってきました(笑)

    ほんと、撮ってよかったです♡
    写真見返してはニヤニヤ♡笑
    旦那さんには明日見せます(笑)

    撮った後に、旦那さんの休みが分かったので💦写真館の人に聞いたら日曜は予約でいっぱいと言われてしまいました(;ω;)

    散歩がてら買い物もいいですね∩^ω^∩
    お腹が下がってきたおかげで美味しいご飯もたくさん食べれそうです😋💓

    • 3月6日
  • nokuruyu

    nokuruyu

    もうマタニティフォト撮られたんですねー❤
    良い記念になりますよね🎵

    私も四日前におしるしがありもうすぐ出産かなって思ってて明日は旦那とデートする予定です❤
    私は子供がいるので限られますがaaaki28さんはまだ旦那様と二人っきりデートが楽しめるので羨ましいです❤
    子供連れだと行けなそうなお店に行くのをオススメします☺
    ちょっとリッチなご飯やさんとか❤
    お互い素敵なデートになるといいですね😊🎵

    • 3月6日
  • aaaki28

    aaaki28

    デート行ってきました❤️笑
    撮ってきたマタニティフォトを見せたらなんか照れる〜って笑ってたけど、一緒に写りたかった〜ってなげいてました😊(笑)

    少しリッチな思い出のあるご飯屋さんでディナーを楽しんできました♡
    たわいもない時間でしたが素敵な時間でした❤️
    るぅちゃんママさんもデート楽しめましたか?😊

    子供が産まれてもデートを楽しめる関係って素敵ですね♡

    お互い出産がんばりましょ*\(^o^)/*

    • 3月7日
  • nokuruyu

    nokuruyu

    おかえりなさい❤(笑)
    素敵なデートになってよかったですねー😊✨
    思い出のあるご飯やさんとかいいなー❤

    私は運動がてらにコストコに買い物してきました(笑)
    昼ごはんに人気のお店があり、よく並んでるんですが1度行ってみたくて行きたい!と言ったら旦那は並ぶのキライなタイプで1度お店の前をスルーされましたが(笑)いつ出産していついけるかわからないからと説得しUターンしてもらってランチしてきました(笑)😋
    旦那はぶつくさ文句言いながら食べてましたが私は予想通り美味しくて大満足です❤(笑)

    お互い出産がんばりましょうね😊✨❤

    • 3月7日
ゆん

入院中も里帰りの今も病院や実家にずっと泊まり込むほど1人が嫌な旦那です。
子どもが出来てもう一度したいと思う事は、出掛けるのももちろんですが、時間を気にしないで同じ布団でとことん眠る!!ですかね。
産まれると授乳で起きる以外にも、赤ちゃんのちょっとした声や動きにも反応してしまい一緒にゆっくりどころではないので\(^o^)/笑

こーいう何気ない、普段なら見落としてしまう瞬間を大切にしてください♡♡
けど今は今で、旦那と息子の3人で過ごすのどかで暖かい空気が大好きです\(^o^)/

  • aaaki28

    aaaki28

    返事ありがとうございます♡
    かわいらしい旦那さんですね♡

    同じ布団で寝る!
    考えてなかったです〜😭
    確かに!赤ちゃんが生まれたらゆっくり眠れないですね(;ω;)

    普段の何気ない時間だったのに〜。
    2人の時間、できないことが増えていくんですね(;ω;)

    赤ちゃんが産まれたらそれはそれで幸せな事なんですけどね^^;笑

    楽しく素敵なデートを満喫してきたので♡
    これからは家族3人で幸せな時間を満喫したいと思います*\(^o^)/*

    • 3月7日