※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

滋賀県で、デブでもそれなりに見えるコーディネートを提案してくれるお店はありますか?

153センチ60キロ 太ってます、、、だいぶ太りました、、、
デブでもそれなりに見えるコーディネートをしてもらえるお店 滋賀県にありますでしょうか、、、

コメント

こゆん

イオンモール草津の1階にある、
ルゥデルゥというお店は、綺麗目ファッションのお店なんですが、
こんな事言っていいか分かりませんが、、
店員さんが結構ポッチャリされてる方が多いです😅
そこのお店好きで何回か行ってますが、3人くらいはポッチャリさんだなあと思う人がいました。
そのお店自体、昔から知ってて、辞めていった人もいますが、結構新しく入る方もポッチャリな方が多くて。
逆に言えば、そういう体型の人でも着られる服が多い、という事です。
店員さんも、綺麗に着こなされてます。
日によって、そのポッチャリの店員さんがいる時といない時があるので、参考になるかわかりませんが、のぞいてみてください!

• いちご

いちご

ありがとうございます!
    そうですね!
    店員さんがそうだと安心してコーディネートも相談できます。
    ありがとうございます!

• 5月5日
太郎

全く同じ体型です( *゚A゚)
わたしはniko andが好きです!
サイズが大きくゆったり着れます( *´艸`)
草津イオン、竜王アウトレットで購入しています!

• いちご

いちご

なるほど!知ってはいましたが細い人ようの服かと思っていました!
    見に行ってみます!
    ありがとうございます😊

• 5月5日