※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さけみん
ココロ・悩み

自分の意見が相手の目の前で言えなくて、あとからLINEで本音を言うってどう思いますか?

自分の意見が相手の目の前で言えなくて、あとからLINEで本音を言うってどう思いますか?

コメント

ままり

わたしがそれです。自分でいやな性格だなとおもいます笑

• さけみん

さけみん

そうですよね、やっぱ直接言われるより腹立ちますよね。この性格直したいです

• 5月3日
  • ままり

ままり

でもわたしは、腹立ったときにうまく意見がいえないからごめんと伝えてます。相手が仕事中じゃなければ大丈夫かなと。

• 5月3日
れい(23)

私は逆なので
ねちっこ!うぜー!
と思ってしまいます(笑)
言葉を考えてLINEをしてきてくれているのだろうは思いますが…

• さけみん

さけみん

やっぱりそうですよね、怒らせたくなくてこうしてるんですけどね

• 5月3日
  • れい(23)

れい(23)

恐らく自分の周りにいたら、そう考えてるだろうな〜とは考えられますが
    怒らせたくないとか変に気を使われたり顔色伺うような感じが好きではないから、私のようなタイプは余計イラつく気がします。
    理解ある人ならいいと思いますけどね!

• 5月3日
  • さけみん

さけみん

きっと妹も内心めちゃくちゃイライラしていると思います。でも仕方ないですよね

• 5月3日
どんぐり

あるある。

旦那さんですか?

• さけみん

さけみん

いえ、妹(18)なんです。
    とても気難しい性格で、、、出来るだけ怒らせたくなくて

• 5月3日
さしみ

目の前で言えよ!って思いますが、その場ですぐに言葉が出てこないから後で整理してLINEしてるんじゃないですか?(^_^;)

• さけみん

さけみん

そうなんですよ。どう言えばおこらせず伝わるか考えた末にLINEしたのですが、、、きっと怒っていることでしょう

• 5月3日