※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
子育て・グッズ

40日の男の子の肌着について、使い勝手の良いロンパースやボディスーツを検討中。種類が多い中、どれが良いか迷っています。皆さんはどれを好んで使っていますか?

生後40日の男の子を育てています。
足がすごいばたついてすぐに肌着がめくれてしまうため、ロンパースまたはボディスーツの購入を考えています。でも…半袖長袖ノースリーブ、肌着代わりにしろこれから暖かくなる季節に一枚だけ着せるにしろ、どれが使い勝手が良いのかわかりません(´・ω・`)今は短肌着とコンビ肌着をそれぞれ5枚、2wayオールを5枚程度で回しています、最近は暖かいのでコンビ+2wayオールです。
カバーオールとかロンパースとか、種類が多い中使い勝手が良いのはどれなんでしょうか…?また皆さんはどれを好んで着せていますか?よろしくお願いします。

コメント

ねねママ🌸

私は基本的に、長袖ロンパース
長ズボンを履かせてました!
両方とも70とか80センチで大きめ!
大きくても今はたって歩くこともないし
危険性はないので!そして自由に折り曲げたり伸ばしたりで足や手を覆うことができるからです♡しばらーく使えますよ♡
それかプラスでベスト着させてました!
暑くなったら、半袖ロンパース!UNIQLOのタオル生地の半袖ロンパースや、ノースリーブのが販売されるので♡それを♡

• ひいた

ひいた

ロンパースにズボンの組み合わせ良さそうですね(*´∀`)
    大きめ買うことにします!コメントありがとうございました💕

• 3月7日