※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
妊娠・出産

甘いものが食べたくて毎日食べてしまい、健診で1キロ増えた。間食をやめたいけどどうしたらいいか悩んでいる。同じ経験の人いますか?

やたらと甘いものが食べたくて毎日なにかしら甘いもの食べてしまいます😭
あんまり良くないかなとおもっててもやめられない、、、
先週の健診から1キロちょっと増えてしまったので間食はやめようと思ってついつい食べてしまいます💦
同じ状況の人いますか?😭
どうしたら間食やめられますかね、、、

コメント

mbaby

私もついついたべちゃいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ご飯の利用しっかりたべても間食しちゃいますか?(・∀・)

• あーさん

あーさん

ご飯食べても食後に甘いもの食べたくなってしまいます😭

• 5月4日
  • mbaby

mbaby

どんなのたべてますかー?(*≧∀≦*)

• 5月4日
ユーリ

わたしも前回のときに中期まであまり体重が増えないのをいいことに普通に間食してたら後期で体重&血圧がドーンと来ました😭
よけいな糖をとらないために、おやつ買い置きはしない、甘い飲み物は買わない、手を伸ばすものはプチトマト❗と決心してやってました。
でも蒟蒻ゼリーはありかな…?とかストレスとのせめぎあいでしたね(笑)

• あーさん

あーさん

そうなんですね💦
    私も気をつけます、、、
    やっぱり買わないのが1番いいですね!
    あるとついつい食べたくなりますもんね😓

• 5月4日