
宮崎市で明日診察可能な耳鼻科を知っている方いますか?14週の妊婦で副鼻腔炎症状が出ており、受診したいが市内に在宅医は見当たらず。熱が高くなれば内科での対応も考えています。皆さんはどうしますか?
宮崎市で明日診察している耳鼻科をご存知ないでしょうか?
現在14週の妊婦なのですが、どうやら副鼻腔炎になってしまったようです💦鼻水、喉の痛み、顔面痛、頭痛があります。熱も少し出てきているので、明日受診したいのですが😭どこかありますかね?
一応在宅医を調べたのですが、市内でやってる耳鼻科はありませんでした😢
もし、熱が高くなるなら内科でインフルの検査をとは思っていますが、、、
みなさんならどうされますか?
- 匿名(5歳5ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント

晴日ママ
熱が高くならなくてもまだ祝日続くし
明日空いてる婦人科か内科に行きますかね😒
私だったらですけど🤦♀️

ぽん
耳鼻科は市内はないですが、国富町の国富耳鼻咽喉科医院が在宅医のようですよ。まずは副鼻腔炎の方で診てもらった方が、今の辛い症状が少しでも緩和されるのではないでしょうか?妊婦である事はしっかり相談した方が良いと思います☺️
-
匿名
国富はさすがに遠くて💦それなら内科で鎮痛剤だけでも出してもらおうかと思います!
- 5月4日

み
宮崎市の在宅医でググッたらでてきて見ましたが明日から宮崎市の耳鼻科はない感じでした😔
とりあえず、かかりつけの産婦人科に電話で相談されるのはどうですか?心配ですし…それから内科なのか耳鼻科なのか判断されたらと。
答えになってなくてすみません
-
匿名
そうなんですよ💦次の日は耳鼻科もあった気がするのですが😥今日受診するには内科しかないので内科を受診しようと思います!
- 5月4日
匿名
熱はそう高くならず引いたようですが、頭痛と顔面痛がキツいです😭
婦人科は産科も併設されてて感染症だと迷惑かけるので、内科で鎮痛剤だけでも出してもらおうかと思います!