※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
妊娠・出産

妊娠検査で薄い陽性反応が出て、生理予定日4日前からつわりの症状が続いている。つわりが悪化したり改善したりするのは普通?初産の時はつわりが2週間ほどだった。

生理予定日1週間前とだいぶフライングですがしちゃいました😂
薄いけど陽性ってことでいいですよね、、?
早く病院行きたい🤣笑
まだ生理予定日4日前にも関わらずつわりのような具合悪さが続き、ゼリーしか食べられません、、
たまに少し楽になるときもあるんですがそれはそれで心配になるし。。

皆さんつわりは良くなったり悪くなったり繰り返してましたか?
一人目のときは初期の2週間ほどしかつわりなくって^^;

コメント

かな

おめでとうございます🎉🎉
陽性だと思います!!

• まめまま

まめまま

ありがとうございます😿
    このまま安定して妊娠継続することを祈ります😂

• 5月3日
あやめる

予定日1週間前でこれなら陽性ですよね!おめでとうございます💓

良くなったり悪くなったりしてましたよー!というか、二人目のときは日によって全然違いました😭
何も食べられずひたすら吐く日と、インスタントラーメン食べられる日と…お茶漬けくらいなら食べられる日…って感じで(吐くのは毎日でしたが)
吐き悪阻は安定期くらいまであったかな?と思います(^^)
よだれ悪阻は産むまででしたが😅

お身体大事にされてくださいね✨

• まめまま

まめまま

やっぱり陽性ってことで喜んでいいですよね😂ありがとうございます😂

つわりにも波があるんですね😃
    ひたすら吐く日もあればインスタント麺もって結構な差ですね🙄笑
    それでも吐くの毎日は辛いですね😣

ありがとうございました😌♥

• 5月3日