※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prayer
子育て・グッズ

メリーの効果について悩んでいます。率直な意見をください。

メリーって要りますか?
買うか悩んでいますが、効果があるか…
何千円とは言え、勿体ないことになってしまったらどうしようと…悩んでいます。
率直な意見を教えてください!

コメント

H'Y

上の子も下の子も3ヶ月も使ってないです( ´・∀・`)
動くようになると使わなくなりましたので、私は買わなくて良かったものでした!

れたんママ

結論、すっつごく役に立ちました!!!
わたしも、無駄になったらどうしようかと思いつつ 買ってみたのですが、2-5ヶ月くらいの間よくみてました!

曲が終わって止まってしまうと焦るほど、いい子にしてくれてましたよ^_^^_^
流石にもう、飽きてしまったようですが、買って良かったですよ!

はじめてじゃないママリ

もってないですけど、困らなかったです!
1歳になる頃にもらいましたけど興味なしでした(^_^;)(笑)

ミュち

大人しく使ってる期間は確かに短かったですがうちは買って良かったです✨
メリーを初めてベッドに取り付けた時の嬉しそうな顔を見てこっちも涙出るほど嬉しかったので良い思い出です😊
動くようになってから引っ張ったりして結局壊れてしまいましたが💦

ゆめ

最近メリーをメルカリで買いました!
すごく興味を示してくれて、今日ぐずった時にメリーで少し遊んだら落ち着きました☺️
娘は生活音に割と敏感なのでメリーの音楽で生活音消えるし、買って良かったなと思っています!

私が買ったのはプーさんのメリーで、メリー以外にもジムにもなるのでまだまだ使えるかな?と期待しています😊

プーさんのメリーはすごく使えました!ねんね期以外にもメリーに捕まってつかまり立ちしたり
今だに音がなるので遊んでます😊

はじめてのママリ🔰

プーさんのメリー買いましたが未だに自分でボタンぽちぽちして音楽流してます😆

えりえりえり

プーさんの6wayのメリー持ってましたが2カ月くらいからつかまり立ちする頃までずっと使ってました!
月齢に合わせて組み替えられるのでかなり役立ちましたよー!