※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

旦那がアウェイの状態で旦那の前で実親に旦那の愚痴を言いますか?言った…

旦那がアウェイの状態で旦那の前で実親に旦那の愚痴を言いますか?言ったことありますか?

旦那は陰口を叩くタイプで、私への不満や愚痴は会社の同僚や自分の妹たちに言ってストレス発散しています。

私は陰口が大嫌いなので、半年に一度両親が孫に会いに来る時に母親に旦那の目の前でちょろっと愚痴ります。
でも旦那からしたら自分の味方がいない状態で愚痴られるのは辛いですよね?
愚痴の内容は旦那の借金とか浮気とか家事育児ノータッチなこととかを1/10くらいにして軽く言う程度です。

皆さんはどうですか?

コメント

大福母

借金してて浮気して家事も育児もしない旦那さんが奥さんの何を外で愚痴ってるんでしょうか?
ちひろさんが辛くなってしまうよりは、たまに本人の前で愚痴るくらいなんてことないと思いますよ!

ちゅる(29)

陰口も良くないけど、
そういうのは、目の前でいうのは
どうかなと思います💦
義両親に旦那さんのことを目の前で相談的な感じで愚痴?るとかなら、まだいいと思いますが、
自分の両親に目の前では言いません😭
旦那さんの立場も無くなるし、逆に自分がされたら地獄です、、、。

• ちゅる(29)

ちゅる(29)

浮気借金するやつの立場なんか
    もともとないですが😂

• 5月3日
にくさかな

借金浮気は、旦那さんの実のご両親の前で言って相談すると思います💦決定的な証拠をつかんでからにするとは思いますが💦
大変ですね💦

ママリ

陰口も、味方のいない状況で目の前で言うのも、似たり寄ったりだと思います…
両方、お互いにとって不快で苦痛ですよね😖
関係が悪化するだけで何の解決にもならないですし💦

目の前で言うなら、実親に愚痴るのではなく、義両親に訴えるときぐらいかなと思います🤔

リオ

旦那さんがどうであれ、本人の前で言うのはどうかと…
自分も逆の立場で言われたら嫌です。