※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーり
お出かけ

明日、富士山こどもの国に行こうと思っているのですが、水の国で遊ぶに…

こんにちは!

明日、富士山こどもの国に行こうと思っているのですが、水の国で遊ぶにはまだ寒いでしょうか??
天気も午後からあまり良くないみたいなので、天気のいい間だけ軽く濡れる程度で遊べたらいいなあと思っているのですが、、

また、GWでレストランなど混んでいそうですが、お弁当など持参したほうがいいでしょうか?
今日など天気が良くて傷んじゃうかなぁと🤔

服装や持ち物、遊び方など最近行ったよって方がいたら教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

みちお

今日行って来ました!
標高が高いので半袖に長袖の上着を持ってきました(*´∀`)
水の国ではびしょ濡れになって遊んでましたよ✨水着の子もいました😲
うちの子は足でぴちゃぴちゃしてるだけでしたが(^-^;
ただ水が結構濁ってました💦

私たちは持ち込みOKなのでお弁当を持ってきましたよ〰️

ゆゆゆ

うちはニジマスをおかずにおにぎり持って行ってお昼にしてます😄
ボート乗り場のところにロッカーあるのでお弁当預けて置いたりもしました😊

ママぱん

昨日行きました。日差しが強く半袖の気候でした😄
水遊びは早いんじゃないかと思いましたが、かなりの数の子供がみんな水着や服のまま遊んでましたよ。うちの子は水着はなかったので服のまま遊びました。
レストランはかなり混むので時間ずらすか軽食持って行った方がいいですよ。あと、ニジマス釣りはかなり人気で朝一並ばないとかなり待ちます。昨日日中は90分待ちでした😵