※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月経ちますが、小さじ1しか食べないのに、うんちが臭いです。こんなに臭くなるのは普通ですか?

離乳食始めて1ヶ月ぐらい経ちますが、まだ小さじ1ぐらいしか食べません。。なのに、うんちがめちゃくちゃ臭くなったんですけど、小さじ1でもこんなに臭くなるんですか!??離乳食始めると臭くなるとは聞いていたのですが、こんな少量でもくっさくなるものなんですか!?🤣🤣🤣

コメント

あゆ

娘は離乳食初めて2ヶ月たちますが、まだ子供用スプーンで2杯しか食べませんҨ(´-ω-`)うんちは程よく臭くなっています笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💓
    アイコンのお子様方可愛すぎです💓💓
    なぜか食べないですよねぇ。。
    でも少量でも臭くなるのが普通とわかってよかったです笑

• 5月3日
  • あゆ

あゆ

ありがとうございます(^G^)
    娘はうんちよりおならの方が強烈になってます笑うんちはおならの次に臭いです笑
    娘は離乳食を食べない代わりにお菓子はもりもり食べてます笑

• 5月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!6ヶ月でも食べられるお菓子あるんですね!何てお菓子ですか💓?

• 5月3日
  • あゆ

あゆ

本当は7ヶ月からですけどね(^G^)
    息子も娘も6ヶ月半から与えています(^G^)お菓子は柔らかいせんべいやボーロが基本です!他のは1歳近くぐらいから上げています(^G^)子供も好みがあるので色んなの買って食べるものを把握して行きます(^G^)

• 5月3日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊もうすぐ7ヶ月なので試してみます💓💓

• 5月3日
  • あゆ

あゆ

ぐずる時にお菓子を上げると喜んで食べますよ(^G^)

• 5月3日