※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ☆彡.。mama。
ココロ・悩み

子供がゲームばかりで悩んでいます。外出を促すが、家ではテレビやゲームに夢中。アドバイスを求めています。

うちの子供(息子)がゲームのことしか考えて
いなくて呆れています。おもちゃで遊んでも
やっぱりゲームしたいといっておもちゃは一瞬で
終わってしまい、今後おもちゃは買いたくないと
思いました。常にトランプ、カルタなど相手しないと
遊べない子で、それが面倒でテレビっ子、ゲーマーに
してしまった私の責任です。休みの日はなるべく外出
するようにしていますが、家にいる日はゲームする時間は決めているのですが、ゲーム時間まではほぼテレビ漬け。
ゲームが早くしたいと今ゲームの為に生きているような感じです😭休みの日は皆さんどうしていますか?
同じような状況の方が居ればアドバイスお願いします。。

コメント

どんぐり

ちなみにおいくつでしょうか?

ゲームが悪いこととは思いませんが、なにごとも限度がありますよね^_^;