※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとん100
子育て・グッズ

木更津市請西の子育て支援センター、おひさまについて、赤ちゃん専用の曜日や時間帯は設定されていないようです。ハイハイができない赤ちゃんでも大丈夫ですか?

木更津市請西の子育て支援センター、おひさまについてお聞きしたいです!
今度子をつれて遊びに行ってみようと思っているのですが、赤ちゃん専用の曜日や時間帯は設定されていないようで、、、?まだハイハイもできない息子を連れて行っても大丈夫なのか知りたいです(><)ご存知の方教えてください!

コメント

メレンゲ

私も一度行ってみたいと思いつつ躊躇したまま気づいたら妊娠しバタバタとしてました;;(∩´~`∩);;

回答になってなくてすみません(><)

でも、前にここの書き込みで半年ぐらいの子を連れて行ったりしてる人いたので大丈夫だと思います✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

• こっとん100

こっとん100

ありがとうございます😊行ってみて、赤ちゃんダメです〜なんてことはないと思うので、今度行ってみようと思います💓ありがとうございます!

• 5月3日
☺ぼんず☺

初めまして♡
今月末で1歳になる男の子ママです!

私もこちらで似たような質問をして、こちらで知り合ったママさんと2ヶ月の時にデビューしました♪

【おひさまひろば】は色んな月齢の子が来てるので5ヶ月でも全然大丈夫ですよ~♪
オモチャや絵本などがあって1歳前後の歩ける子が多いですが、月齢の低い子は抱っこしつつママ同士が話したりしてます(^O^)/(うちはデビューが早かったのでそんな感じで、今はハイハイしたりつかまり立ちするので遊ばせつつ見守りながらお話したりしてます)

身体計測の日は月齢の低い子も多く見ますよ♪

• こっとん100

こっとん100

すごい❤️ママリつながりができたんですね☺️素敵です✨
    様子聞けて安心しました🌟行ってみようと思います💓ありがとうございます😊

• 5月3日
おまめ

曜日や時間の区切りなどはありませんが、部屋のなかにクッションで囲われたスペースがあるのでそこにごろんとさせられますよ😊

ここの子クラブという申し込みのイベントなどは月齢が制限されているので、同じくらいのお子さんたちと会えますよ❤️

• こっとん100

こっとん100

スペースが区切られてるとのこと、安心です☺️月齢近い子がいると嬉しいです💓ありがとうございます❤️

• 5月3日