※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
家族・旦那

旦那とよく喧嘩してたけど。この前旦那が青森で人気の占い師に家族占い…

旦那とよく喧嘩してたけど。この前旦那が青森で人気の占い師に家族占いしてもらったら‼️めちゃくちゃ私と会わないと言われたみたいで‼️これから、どうしたらいいかわからない😖離婚かな⁉️それとも、一歩離れて過ごした方が良いのかな⁉️占い今まで気にしてなかったけど❗今回は怖い

コメント

A*M

わたし、よく当たると有名な占い師さんに1番上の娘(高校生)と相性悪い、最悪だと言われたことあります( ̄▽ ̄)

信じる、信じないは自分次第、
合う、合わないはお互いの努力次第、
家族内のことを何も知らない他人に振り回されるのはオススメしません(´・ω・`)

占いは悩んだり迷ったりしてどうしようもない時に1歩背中を押してもらえるくらいの気持ちでいいと思います( ﹡・ᴗ・ )b

大丈夫!ただの占いですから😊💓
逆にそれを聞いたらこれから仲良くなろう!お出かけして楽しもう!とか思えるし良かったんじゃないかなって思いました( ^ω^ )♡
合わないなんて他人に言われたって気にしないのが1番!

はじめてのママリ🔰

信じる信じないはあなた次第だと思います✌️私も有名で常に長蛇の列を作る人気の神社に、話聞いてもらったら、夏は夫婦の危機です。って言われました。本当に毎年夏になると、大喧嘩します( 笑 )その度に話し合います😄他人の言葉に左右されて家庭が崩壊するなんて馬鹿らしいです!✌️話し合って乗り越えるのが夫婦ですから、喧嘩してもその度に話し合えばいいことです😊🤟!

占いって、その結果を聞いて
その後どう動くかによって
変わると思ってます!

結果聞いて、そうなんだ。で終われば
その通りになるし
その結果が嫌だから努力しよう
良いけどもっと良くなるように変わろう
とする気持ちで変わるのかなぁと。

そのためにあるかなって思ってます。笑

ちなみにわたしは今年の占い
離別すると書かれてました( 笑 )

なのでしないように努力中です( 笑 )

ゆん

私も言われた事ありますよ!笑
私と旦那は全くと言っていいほど合わないらしくて…笑
ただ他のことで補って2人で助け合うと良い方向に行くって🤗