※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
家事・料理

自分のコートや子供のジャンプスーツって長いですよね…うちは洋室と和室…

自分のコートや子供のジャンプスーツって長いですよね…
うちは洋室と和室がある2LDKなんですが、和室で寝ているため、もう1つの洋室が荷物の部屋になってます笑
ところが、クローゼットが上下に別れているためコートがかけられません😭
こういう作りの家の方、長い服はどうしてますか?
これから子供ももっと大きくなった時にまたコートや服が増えるとなるとどうしようか悩みます…

出来れば出しっぱなしにしたくなくて、ちゃんと収納したいです😂😂

コメント

ママ🧸

うちは服の仕事してて、シーズンごとにどんどん増えるのでもはや溢れてます🤣
だいたいの服はクリーニングに出していてその際に仕上がりをハンガーではなくたたみでお願いすると収納しやすいです。よっぽどシワになりたくない服以外は全部たたんで仕上げてもらってます!
あとは着てる服のシーズン中はオシャレなハンガーとおっしゃれなラックにかけてます。これなら廊下やリビングの端にあっても苦にならないです。
ずばり見せる収納です(笑)

あとは寝室も壁一面にラック置いていて全面にハンガー吊りの服かけてます。1着ずつカバーかけてます。
ここはお客さんも見ない部屋だしってことでぎゅうぎゅうに服押し込んでます。

• ポテト

ポテト

やっばり見せる収納しかないですかね…
    ありがとうございました✨

• 5月4日