※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後22日の娘が顔を真っ赤にして両手を上へ伸ばし、20回ほどやることがあります。便秘や吐き戻しはめったにないそうです。これは新生児の特徴でしょうか?

生後22日になる娘を育ててますが、毎日両手を上へ伸ばして口をタコにして顔も真っ赤にして伸び〜ってよくやるんですがこれって新生児あるあるですか?
血管切れるんやないって思うぐらい苦しそうに顔を赤くして一日に20回程度やるんですか普通ですか?
ちなみに便秘ってこともないですし、それきっかけで吐き戻したりも滅多にないです。

コメント

ちゅる(29)

うちの子もしますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😣💓
    安心しました✨

    • 5月3日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    下の子は今でもします(笑)
    寝ながらしてる時も🤣

    • 5月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    新生児のときだけのものかと思ってました😂

    • 5月3日
はるゆきち

なりますなります!
赤ちゃんって言われるくらいなので本当に一瞬で真っ赤になりますよね🤣
うちは伸びの他にも泣く前に顔だけクシャクシャになって真っ赤になるので梅干し〜!って思ってました💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど😳
    ほんと心配なるぐらい一瞬で真っ赤です(笑)
    可愛いですよね😂
    うちの娘はタコさんって呼んでます🐙💕

    • 5月3日