※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまたま☆
ファッション・コスメ

赤ちゃん用のロンパース 購入したのですが コーデネート悩んでて 男の…

赤ちゃん用のロンパース 購入したのですが コーデネート悩んでて 男の子だとした何履かせますか?
短パンですか? 西松屋とかに売ってますか?

コメント

D&Aまま

ズボンでしょうね🤔
サロペットとかも可愛いですけどそうするとくまさん居なくなっちゃいますし。
これからの時期ならこれ1枚にレッグウォーマーでもいいかなと思います。

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    まだ3週間で 夏に着せようと思ってて
    ズボンですよね!
    探してみます 女の子しか思いつかなくて笑

• 5月3日
はじめてのママリ🔰

これからの季節0歳前半の赤ちゃんならレッグウォーマーくらいでいいんじゃないかなと思います。真夏はこれ1枚でいいくらい暑い日も多いと思いますよ。

• たまたま☆

たまたま☆

コメントありがとうございます
    外出するときロンパース 一枚だけなのも変かなぁと思って 有りですか?
    タオル生地で 肌に接する部分の縫い目が気になって 中に肌着来てから着せようか悩んでます

• 5月3日
ゆめまま

いえにいるなら、そのままでもいいのかなーとおもいます☆
うちも男の子2人ですが、夏は家にいる時は一枚のみで、外に出る時とか人がくるとかのときに、短パン履かせてました☆
今でも3歳と2歳ですが、家にずっといるときは真夏はどうかしたら肌着きせてオムツ一枚です笑