※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が夜中に覚醒し、授乳や布団で蹴るので寝れず、旦那は爆睡。精神的に参っている。昼寝も娘に邪魔され、旦那がいると余計大変。1日ゆっくり寝たい。

いつになったら、ぐっすり寝てくれるの?
娘は可愛い。可愛いよ?
でも、夜中覚醒されるし、授乳もあるし、布団瞬殺で蹴られるし、最近壁ガリガリするし、全然寝れなくて参ってる😢
別室で寝てるのに、旦那が爆睡してていびき聞こえてきたら、発狂したくなる😢
精神的におかしくなりそう😢
昼寝さえも娘に邪魔されて、娘あやしたら二度寝するけど、私目さめてる(笑)
旦那いたら、余計やること増えてしんどい😢

1日でいい。1日でいいからゆっくり寝たいよ😭

コメント

Haruki

早くぐっすり寝てほしいですよね😢
うちの娘も 夜中いまだに授乳あるし
ギャン泣きだし、、
寝返りして壁にぶつかって怒って泣いて…
早くぶっ通しで寝てくれーーって
思います。゚(゚´ω`゚)゚。笑
うちの旦那は一緒に寝てるんですが
舌打ちしたり、ため息ついたりするので
めっちゃムカつきます笑

  • ママリ

    ママリ

    まだまとめて寝てくれないんですね😢
    気が遠くなる~😢💦
    寝てるときの寝返り…怖いですね😱
    旦那さん一緒に寝てるんですね!何もしないのにため息舌打ち嫌だな~でも仕事疲れてて毎日起こされる旦那さんもつらいですね😵

    • 5月3日
deleted user

私もゆっくり寝たいです😭
未だに途中でグズりギャン泣きとかたまにあったり、抱っこもダメ、話し掛けてもダメ、何やってもダメ😱
爆睡の時でも寝相悪くて頭突きや蹴られたり、肘鉄普通になりぐっすり寝てた試しがないです😱
隣では旦那のいびきうるさしい本当やんなります😱
でも赤ちゃんの時に比べると本当に楽なのであと少しですよ😊

  • ママリ

    ママリ

    大きくなって寝てくれるかと思いきや寝相悪くて起こされるんですね😭
    最近、起きたよ~!って枕バンバン叩かれて起こされます😂
    何してもダメはつらいですね😢
    夜泣き?怖い夢でも見たのかな?
    旦那のいびきめっちゃストレスたまりません?
    私一緒に寝るの無理です😨

    • 5月3日
しょうけん

もうすぐ2歳です。最近ようやく朝まで寝てくれます(笑)今までは途中泣いたり起こされました。

  • ママリ

    ママリ

    気が遠いです…
    でも授乳さえ終われば、1日くらい旦那に任せて寝れますかね?(笑)

    • 5月3日
  • しょうけん

    しょうけん

    授乳が終わればほんと楽だと思います❗ちなみにうちは私じゃないと泣きます❗(笑)

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    完母なので全く旦那に頼れないので😂
    パパ見知りですか?😨

    • 5月3日
  • しょうけん

    しょうけん

    完母なんですね☺✨羨ましいです!うちはパパ見知りですね(><)赤ちゃんのときからです!最近は日中大丈夫になってますが、夜寝かしつけとかギャン泣きでダメです( ̄▽ ̄;)

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    泣いたらおっぱい出すだけで楽ですけど、任せれないし、預けれないのがデメリットですよ😵
    うちも2.3.4ヶ月辺り機嫌悪いときパパじゃダメでしたが、最近なんかいけそうな感じになってきました😆✨

    • 5月3日
9.25

1歳半過ぎるまでは厳しいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    気が遠いですね😨(笑)

    • 5月3日