※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

彼氏が子持ちの彼女って言われて困っています。どう思いますか?

付き合って1年半にもなるのに彼氏が自分の親に子持ちの彼女ってバレたらめんどくさいけ的なことをいつも言われるのですがそれっておかしいですよね?私は別に言って良くない?ていうのですが。
みなさんはどう思いますか?

コメント

3110

最終的に受け入れるか受け入れないかは彼氏の親なので、おかしいかおかしくないかはあやかさんの判断ではないと思います
彼氏さんは親の性格とか考えてそう言っているのではないでしょうか

• あやか

あやか

こんにちは。今は結婚する気がなさそうです!

• 5月3日
  • 3110

3110

結婚考えていないなら、紹介するのは面倒だと思うのも無理ないと思います。

• 5月3日
  • あやか

あやか

一緒にいるだけ時間の無駄かなとも思い始めてます!もっといい人なら沢山いると思ってます。

• 5月3日
Ⓜ︎

結婚する気はないんだなと思ってしまいますね💦

• あやか

あやか

こんにちは!そうだと思います!

• 5月3日

うーん😵私も気持ち的には言っていいんじゃない?と思いますが…
彼氏さんのご家族の立場になってみるともしかしたら子持ちの彼女?大丈夫?となるかもしれません…

• あやか

あやか

こんにちは。なんで子持ちだとそう思われなきゃなんでしょうね。ちなみに彼のおやは元ヤンのお母さんらしいです。

• 5月3日
ママ

めんどくさい気持ちは分からなくもないですが、そのめんどくささを踏まえて親に伝えてくれない時点でその程度なんだろうな〜って思います😰結婚とかは考えてないんだろうなって割り切ってお付き合いするか、別れるかを考えてしまいそうです🥺

• あやか

あやか

こんにちは!結婚は考えてないというか彼には向いてないです、本人にもちょくで言いました。
    スタイル良くて料理できて可愛い人がいいなんてアホかと思います!

• 5月3日
ぽちの助

子供いなくても、結婚する気がない男性は交際していても実家に来ません(笑)
私が現に2人程家に招待しようとしましたが、断られました(理由はそれぞれ「まだ早い」、「会う気はない」です)
結婚した旦那だけは、交際1週間で実家に自主的に挨拶に来ましたよ(*´ω`*)
実家に来た1週間後に、私も義実家に挨拶に行きました(`・ω・´)

ママリ

結婚考えてないならしょうがないかなーと思いますね💦
結婚考えてないのに子持ちだと分かれば、親御さんの立場からしたら色々心配になりますし…
そして彼氏さんも考えてないのにバレれば面倒とは思うでしょうね💦

ちなみに、子持ちだとそう思われるのはしょうがないと思います。
なぜ離婚したんだろう?結婚したら離婚しないかしら?って思われてもしょうがないです。理由はどうあれ。

あやかさんは結婚する気もあってこの彼氏さんとお付き合いしてるんでしょうか?
お子さん小さい時からお付き合いされてるみたいなので、恐らく会う時は必ず同伴なのかなと思いますが、お子さんに対しては彼氏さんはどうなんですか?

• あやか

あやか

こんにちは。考えてないというか私が悪いとこ治さないとむりとか、お腹の肉たなんとかしろとか、料理はもっと手際よくしろというひとなんで、そこを治さない限りは私も結婚はないと思ってます。子供に対しては相手はしてくれますがイヤイヤ期なので、いやというだすと放置か以前は叩いたりおもちゃ投げたりしてましたね

• 5月3日
なっち

自分の意見でごめんなさい‼️そんなに結婚っていいものですか⁉子持ちで面倒とかいう男こっちから即捨てるべきだと思います

• あやか

あやか

親にバレて何がめんどくさいのか理解不能です
    今も実家に荷物取りに行くだけなのにわざわざチャイルドシートおろして公園で待たされてます

• 5月5日
  • なっち

なっち

えっ😭ひどいですね‼️子どもさんも一緒ですか⁉

• 5月5日
  • あやか

あやか

もちろん私と一緒です😅
    30分以上待たされて子供の機嫌も悪くて😅

• 5月5日
  • なっち

なっち

子ども第一に考えたほうがいいと思いますょ。彼に、言ってもう帰ったほうがいいと思います。子どもさんが可哀想です。

• 5月5日
  • あやか

あやか

あれからすぐ戻ってきて帰りました。
    最近息子がイヤイヤ期でかなり大変です😭
    言う事聞かない時どうしてますか?

• 5月5日