※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
雑談・つぶやき

いやー💦近くの交通公園、今日やってるのかなって調べるとヤフーの候補に…

いやー💦
近くの交通公園、今日やってるのかなって調べるとヤフーの候補に交通公園 心霊って出てきて、あそこそうなの!?と思ってタップしてしまった…ばかだ私…😭

子どもはもう行く気満々だし、旦那は仕事だし…😭😭😭でも休日は毎回駐車場入りきれないくらいいっぱいの人で溢れるし大丈夫ですよね!?今まで何事もなかったから大丈夫ですよね😭😭😭

コメント

明太子ママ

昼間だし大丈夫じゃないですか?
罰当たりなことしに行く訳じゃないし、薄暗い嫌な雰囲気を感じたら帰れば良いだけですよ(*^^*)

• はち

はち

ですよね!ですよね!明るいうちに帰ってこようと思います!って言っても側に集合住宅あるし大丈夫だ!…大丈夫だ!😭😭😭

見なきゃよかった…😱

• 5月3日
  • 明太子ママ

明太子ママ

私も先日行った公園を、たまたま検索したら心霊とキーワードにあったからビックリしました!

でも昼間遊んで子ども向け遊具もあるし人が多くて嫌な雰囲気も全くなかったですよ。

知っちゃうと気になりますよね(涙)

• 5月3日
  • はち

はち

そうなんです!気になりますー😭多分今日の夜中も思い出すこと確実です。
    なんなら一緒に書かれていたこの町の他のスポットまで知ってしまい、あそこもか…ここもか…という状態でして😣💦

ちゃちゃっと遊んで帰ってきます😭

• 5月3日