※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せとまのまま
ファッション・コスメ

月末に保育所の修了式があり親も参加なのですが、どういう服装で行って…

月末に保育所の修了式があり親も参加なのですが、どういう服装で行っていいのかわかりません(;o;)ちなみに保育所はあと1年あるので卒園ではないです。
先生に聞いたら卒園ぢゃないのでそこまでちゃんとひたスーツぢゃなくてもいいですよ、でもデニムとか人もいないのでちょっとした格好でと言われ、ちょっとした服装がわかりません(;>_<;)
普段着はデニムとかでカジュアルでスカートは持っておらず、スーツは黒に近いグレーのストライプのパンツスーツなら持っています!

こんな感じの服装で行ったよとか、何かいいアドバイスありましたらお願い致します(;>_<;)

コメント

わわん

上の子の園は、綺麗目のワンピースかスーツが多いかったですよ^ ^でも、デニムの人もいましたよ。そんなに、気にしないでも良い感じでした^ ^

• せとまのまま

せとまのまま

ありがとうございます(^O^)/4月に入所始めの会ってものがあり会だったので入園式見たくかたくないのかなーと思い普段着で行ったら9割の方がフォーマルな感じで家に帰って着替えてこようかと思ってしまいました!笑 臨月近かったので帰っても服がない事に気付きそのまま行きましたw
    キレイ目のワンピースちょっと探してみます♡

• 3月5日
  • わわん

わわん

悩みますよね^ ^
    私も、周りにかなり聞いて出ても、不安でした^ ^笑

• 3月5日
  • せとまのまま

せとまのまま

ほんと、まだ保育所に仲の良いママさんいなくてどおしていいかわからずでした(;>_<;)

• 3月5日
  • わわん

わわん

保育園は、毎年あるので困りますよね(;^_^A

• 3月5日