コメント
せっちん
皮膚科にいくとすぐに治りますよー( °ᵕ°❤︎ )
てここ
皮膚科がいいと思いますよ(*^^*)
娘もプツプツがたくさんできて皮膚科に行って塗り薬もらいました。
塗ったら綺麗になりましたよ!
♡
うちも同じような感じになっていて病院に行こうかと思っています(°_°)
yuukin
うちの子も同じようなのが首にできています!
スタイを着けているので蒸れてできてしまうようです。お風呂に入った時にしっかり洗い、風呂上がりにはしっかりふくようにしています(^^)
グジグジになって酷くなったら病院いこうかな…くらいです!
えいまりゅ
やっぱ皮膚科なんですね!
ありがとうございます(*´∇`*)