※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいまりゅ
子育て・グッズ

3ヵ月の男の子の首にブツブツができています。皮膚科を受診すべきか相談したいです。

3ヵ月の男の子のママです
最近首まわりに写真のよーな
ブツブツがたくさん出来てます
これは皮膚科に行ったほーが
よいでしょーか?
教えてください

コメント

せっちん

皮膚科にいくとすぐに治りますよー( °ᵕ°❤︎ )

  • えいまりゅ

    えいまりゅ

    やっぱ皮膚科なんですね!
    ありがとうございます(*´∇`*)

    • 3月5日
てここ

皮膚科がいいと思いますよ(*^^*)
娘もプツプツがたくさんできて皮膚科に行って塗り薬もらいました。
塗ったら綺麗になりましたよ!

♡

うちも同じような感じになっていて病院に行こうかと思っています(°_°)

yuukin

うちの子も同じようなのが首にできています!
スタイを着けているので蒸れてできてしまうようです。お風呂に入った時にしっかり洗い、風呂上がりにはしっかりふくようにしています(^^)

グジグジになって酷くなったら病院いこうかな…くらいです!