※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモカナ
家族・旦那

愚痴らせて下さい。長くなります、4月30日までしゅうと 姑が 里帰りして…

愚痴らせて下さい。長くなります、

4月30日までしゅうと 姑が 里帰りして ました。

4月29日の夕方「お土産あるから、明日の夕方 寄ります」と連絡がありました。

4月30日 確かに姑たちは、お土産たくさん持って来ました。

その時 ウチの子(6歳)が、「泊まりに行きたい」と言い出し 最初は、「おばあちゃん達は疲れてるから、ダメ」と言ってましたが 姑たちが「そんな疲れてないから、良いよ。」と言ったので、その言葉に甘えて支度をさせて泊まりに行かせました。

5月1日 様子を伺うメールを送ると。。。

「明日は迎えに来て下さい!今もゲーム中ですが、すでに3000円使ってます。」との事。(少し大きなスーパーのゲーセンに行ったようです。)

姑が買い物をしてる間に しゅうとが ゲーセンに連れて行った様です。
なんだか、モヤっとというか、ウチの子がすべて 悪いと聞こえるのは、私だけでしょうか?
“そこで、そんな事言われても、自分たち(姑たち)が悪いんじゃない?”と思ってしまうのは私だけでしょうか。

そもそも、“そこまでの金額になるまで遊ばせた アナタたちが どーかしてるんじゃないの?”と思っちゃいます。

ずっとゲーセンに居なくても 本屋とか他に行く所は色々あったと思いますが。。

旦那はあっちに対して何も言わないし。。

コメント

やっちゃん

私なら封筒に三千円入れて渡しますもちろん嫌味の意味を兼ねて‼️

• トモカナ

トモカナ

それ良いですね😹思いつかなかった😹

• 5月3日
ひとむ

うざい連絡ですね
わたしなら
たくさん楽しめて喜んでそうですね
おばあちゃんのところ行ってゲームセンター行きたかったんだと思うので😊
明日何時に伺います

って嫌味で返します!

• トモカナ

トモカナ

なるほど‼️そんな 返し方もあるんですね😄

私は いつも シカトが多いです。

• 5月3日
  • ひとむ

ひとむ

お前にあうのはゲーセンのためだからなって思い知らせたいですよね笑
    わたしと行くといつも300円までだから今回はいっぱい甘やかしてもらって嬉しいんでしょ、また行きたいの?次はいくら使うの?って子供に話かけるフリして姑に伝えます笑笑

• 5月3日