※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

友達が出産前にやっておくべきことについて質問しています。アドバイスを求めています。

カテ違いでしたらスミマセン🙈

近々、出産を迎えた友達に会いに行きます😊
出産前にランチです✨

そこで皆さんに質問なんですが、
皆さんなら、出産前にはコレ、しておいたほうがいいよ~って事や、やり残した事など、ありましたか?👀

必然的に、産後なかなか出来ない事となるとは思うのですが、私的に

・美容院
・映画鑑賞(好みもあるけど)
・夫婦デート
・出来る範囲の大掃除
・乳幼児の病気の本を購入して読む

くらいしか思い浮かびません😅

何かお薦めありましたら、お時間ある方宜しくお願いします🙇⤵️

コメント

♡

とにかくゆっくりする事です🤔笑
本当に子育てに追われて、、
ゆっくりする暇もないです🙃

  • k

    k

    そうですよねー❗️😅

    睡眠も、貯蓄出来たらいいのにーって感じでした❗️😫

    • 5月3日
  • ♡

    本当ですよね😭😭😭
    たくさん寝てください♡笑

    • 5月3日
deleted user

私もゆっくりする事ですかね😂
あとは買い物!!!!
ミルクの時間に追われ、一緒に出かけるのも一苦労なのでゆっくり買い物もいいなって思います😆

  • k

    k


    コメントありがとうございます✨
    何を買いに行きますか?😊

    • 5月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分の服とかですかね😊生まれると結局後回しになるので😂
    赤ちゃんのものは、生まれたときのサイズ感で変わっちゃったりするので😂

    • 5月3日
  • k

    k

    なるほどです~🤔
    母乳なら授乳しやすい服の可愛いのをユックリ選びたいですしね😃👍

    • 5月3日