※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

転んで口を打ち、腫れています。冷やすか、待つか悩んでいます。

つかまり立ちから歩こうとして、転んで、テーブルに口を打ちました😥
出血は一応とまりましたが、ひよこ並みにお口が腫れてます💦
冷やしたりした方が良いのかな💦
口だし、治るの待つしかないですかね😣

コメント

M

うちの子もよくやってます!
ちなみに一昨日、外で全力で走って遊んで、疲れてよろけて顔ぶつけて、今口が腫れてますよ(笑)
まぁよくあることなので、とりあえず血が止まってればそのままです!

• まあ

まあ

数日で無事治りました!初めてで焦ってしまいました💦
    遅くなりましたが、すぐに回答してくださってありがとうございました😌🍀

• 5月13日
ぽん

嫌がらなかったら冷やすと腫れがおさまりやすいですよ

• まあ

まあ

数日で無事治りました!あのあと少し冷やしました😌遅くなりましたが、すぐに回答してくださってありがとうございました!!🍀

• 5月13日
あ

うちの子もこの前なりました😅
けど、ご飯食べてくれて飲み物飲んでくれたからそのままにしました!

• まあ

まあ

数日で無事治りました!うちもへっちゃらで飲んだり食べたりしてくれました😂遅くなりましたが、すぐに回答してくださってありがとうございました🍀

• 5月13日