※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあy1922°.*
子育て・グッズ

ポーターのトートバッグを持っているけど、アーノルドパーマーのマザーズバッグに変えようか迷っています。Lサイズを考えていて、色はシロかレッドで悩んでいます。使われている方いますか?

マザーズバッグ。

今ポーターのトートバックを持っているけど、バッグ2つ持ちしていて1つにまとめようかと、大容量のアーノルドパーマーのマザーズバッグにしようか考えてます。
写真はMサイズで、買おうとしてるのはLサイズです。
実際使われてる方いますか?

黒っぽいデニムもいいなーと思いつつシロ、レッドで迷ってます。

コメント

がぼーんぼん

ブルーデニムも白も可愛いですね\(^o^)/でも主さんの迷いで答えるならネイビーデニムかな?(^_^)

• さあy1922°.*

さあy1922°.*

迷ってる色は、定番なんで候補にあがってます(^^)

今日お店に行くとデニム物だと自立しなさそう(店員さんに聞くとカラー物とでは使ってる素材が違うみたいで)➕まだまだ抱っこの息子で、色落ちが心配に思えて(´∀`; )

白可愛いですよね♡ありがとうございます。

• 3月5日

さあy1922°.*

白、買いました!ありがとうございました(^^)

• 3月6日
  • がぼーんぼん

がぼーんぼん

あ!いいですね〜♡♡ママライフ楽しんでください(>_<)♡

• 3月6日

さあy1922°.*

ありがとうございます(^^)

• 3月6日