※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
子育て・グッズ

2歳の娘のままごと用キッチンについて、IKEAのものより小さくて色がある商品を探しています。持っている方や詳しい方、どんな商品があるでしょうか?

娘の2歳の誕生日🎉
ままごとするときのキッチンを検討しています。
IKEAのはよく知ってますが、もう少し小さくて色があるのがいいなって思い探しています😊知ってる方や持ってる方どんなのですか?

コメント

私はトイザらスで、ピンク色の木製キッチン買いましたよ😁友人が来た時に、可愛いキッチン😍と言われました!
仕掛け絵本や音のなる絵本は、どうですか?あとは、ちょっといい靴下も嬉しいです😃

• 4ママ

4ママ

トイザらスですね😊因みにお値段どれくらいでしたか?
    いろいろ持ってる人なので音のなる絵本は持っていましたが、かぶらないようにするのって玩具でも難しい💦
    靴下🧦例えばどんなのですか?
    メーカー?とかあったら教えてください🤭

• 5月3日

退会ユーザー

たぶん5000円もしませんでした😅上の子の時に、本人が気に入ったのを買いましたよ!お野菜やケーキなどの小物を合わせて買いました😁
    靴下屋やプティマインの靴下も可愛いと思います😍あと、女の子ならママの真似をしたいと思うので、小さなショルダーバッグも喜ばれるかなと思います!うちの子は、ショルダーバッグにハンカチ入れて持っていました😁

• 5月3日
  • 4ママ

4ママ

カバン喜びそうですね😊多分リュックは持ってるはずですが、あげるほうの予算は6000くらいで考えてて💦
    娘には5000円でも高いくらいだけど気に入ったものを購入してあげようと思うので見に行きます😊
    小さい小物大好きになる時期ですよね(笑)

• 5月3日