※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が少なくなり、子宮収縮の薬を処方されました。薬を飲むと出ますが、終わると出なくなりました。1ヶ月検診で溜まっていたら取り出されることはありますか?

悪露について質問ですね!
帝王切開で出産しました。
その後そんなに大量ではない悪露が続き、
退院した次の日にはほぼ悪露出なくなりました。
1週間検診で見てもらうと
悪露が溜まっていたそうで子宮収縮の薬三日分出されました。
それを飲むとすぐに悪露が出ますが薬が
切れる頃にはまた少なくなって、
三日分飲み終わると出なくなりました。
こんなにすぐでなくなりますか?
まだたまってるのかな(。•́•̀。)💦1ヶ月検診で
溜まってたらかきだされたりしますか😭?

コメント

うた

もしかしたら溜まってるのかもしれないですが終わった可能性もなくはないですよね(;´・ω・)

おっぱいマッサージしたり
赤ちゃんに吸ってもらうと
子宮収縮促されるのでどんどんやってみたらどうでしょうか?♪

  • まこ

    まこ

    こんなに早く終わることもあるんですね!
    母乳だけなので子宮収縮してくれるのを願います😭😭

    • 5月3日
すいすい

私も帝王切開で出産して退院する時に悪露溜まってるねぇ、って言われてかきだされました💦
今もまた出たり、出なかったりしてるので1か月検診の時かきだされるのかなぁっておもってます😞😞

  • まこ

    まこ

    かきだされるのいたかったですか??
    すんなり出て欲しいですね😭
    帝王切開はやはり出にくいんですね(。•́•̀。)💦

    • 5月3日
  • すいすい

    すいすい

    全然痛くなかったですよ!!
    本当にそうです💦💦
    帝王切開だから出にくいとは言われたんですけど…出て欲しいですよね。

    • 5月3日
  • まこ

    まこ

    痛くないんですね!
    体験談読むと痛そうだったので怖かったんです🤣
    出て欲しいですね😭😭ありがとうございます!

    • 5月3日