※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

完母の赤ちゃんでも1日1回のうんちがないことはありますか?小さなうんちは出るが、量が少ない場合もあります。

完母でも1日1回もうんち出ないことってありますか??

小さくプリッとは出てるのですが本当にうんち!みたいな量はでなかったのですが、、

コメント

私は完母でした。
1日1回出ないことありましたよ〜!
丸一日全く出ない場合は綿棒浣腸してましたが、ちょっとでも出るようなら1日は様子見てました😊

• まま

まま

少しだけは出てるのですが
    この前もありその次の日に漏れそうな勢いで大噴射しました。

そうなんですね。今日様子みてまた出なかったら浣腸してみます

• 5月3日
れいまま

ありますあります!
おならと一緒にウンチがちょびっと付いてる時とか オムツ勿体ない〜😩ってなりますよね。

• まま

まま

それです!!
    うんちしたことにカウントするのか迷うような量です、、

• 5月3日
りぃ

分かります!

オナラの臭いか?うんちした臭いか?分からない時が多々。。
おむつ開けるとオナラだけとか、オナラと一緒にちょっと出たったいう時もあります。

今まで丸一日出なかったのは1回だけで、念のために産院に聞いたら2.3日出なかったら綿棒浣腸してと言われました。