※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

排卵検査薬で早すぎるか心配です。今週期から始めたばかりで生理前に反応するか不安です。

排卵検査薬では4月25日あたりが排卵日だと思います。まだまだ妊娠しているかはフライングしても分からない時期なのは承知の上なのですが、ラッキーテストの排卵検査薬で検査してみました!
排卵検査薬自体を今週期から始めたばかりで、生理前に反応するのかなどわからないのですが…検査してみました💦
早すぎてフライングにもならないでしょうか?😣

コメント

ゆう

25日が排卵日だとしたらまだ高温期7日目あたりで着床時期なので早すぎます。
妊娠してる場合は生理予定日1週間後から使用出来る妊娠検査薬で高温期10日目あたりから薄っすら反応してくれますよ!

• るる

るる

やはりそうですよね😂もうソワソワしすぎて気になってしまって😣
    きちんと検査できる時まで待ちます!

• 5月3日
ママリ

排卵検査薬だと妊娠してなくても線でますよ。

• るる

るる

そうなんですね!排卵後は反応しないのかなと思っていたので、ありがとうございます!

• 5月3日
riikun2020

排卵も次回生理予定も同じくらいで、今は絶賛ソワソワ期です!!
高温期10日目から検査薬でフライングしまくる予定です笑
お互い授かれますように🤗❤❤

• るる

るる

同じくらいなんですね😆
    同じくソワソワしすぎて、超フライングしてしまいました😂
    お互い授かれるように祈りましょう☺️✨

• 5月3日