※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のいびきや咳がうるさくて寝れません。病院に行くしか改善方法はないでしょうか?連休で病院に行けないので様子を見ています。

娘のいびきがうるさすぎて寝れません😭
数日前から痰が絡んだ咳をしていて、寝ている間もずっとゼーゼー言っています(>_<)
鼻が詰まってるのかと思い鼻掃除もしましたが改善されず…
お茶を飲ませたり母乳も飲ませましたがいびきはかなりの音で。。
寝ている時も咳で起きて泣いての繰り返しで私も寝不足になってイライラしてしまいます。
子供がしんどいのは分かっているのですが。

病院行くしか改善方法ないですかね😢
連休で病院行けないのでとりあえず様子見てるんですが。。

コメント

ゆいぞう

ヴェポラップとかどうでしょうか?
痰が絡んで気管が狭くなってると思うのでコップにぬるま湯とハッカ油入れて吸わせてみたりとか。
お子さんが辛そうなら休日当番医とか行ってみるのも良いと思います😊
早く良くなりますように👏

鼻つまってるときはどうやってもひどいいびきでした。
普通に元気なら救急にも行く必要ないと思うのでがまんするしかないかなと思います

し

まだ休みは長いので、そんなに酷いなら当番病院に連れて行った方がいいかなと思います💦

とりあえず暫定的には、ヴィックスヴェポラップを塗るとちょっと鼻の通り良くなったりはしますが…

あおむし

小児科行った時に痰が絡んで呼吸が辛そうな子が来てましたよ😵
痰が絡んでるなら取ってもらった方がお子さんも楽に呼吸が出来ると思います😅
大人みたいに痰きれないので
病院で取ってもらった方が💦

喘息気味だと肩で息してたり呼吸がゼーゼーして辛そうだから。
と先生が言っていたような…←違ってたらすみません😭