※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげたべたい
雑談・つぶやき

パパの場合『ちょっとオートバックス行ってくる』ママの場合『ちょっと…

パパの場合

『ちょっとオートバックス行ってくる』

ママの場合

『ちょっとコンビニ行きたいなぁ…授乳したばかりだから少し休ませておいてっと、その間に着替えて準備して…子供に上着させて…抱っこ紐装着して…よし行くか』

こんな毎日だから、たまにはパパに見てもらって私も気軽に散歩に行きたい😭少しだけ一人の時間が欲しい😭

そしたらパパ大激怒、喧嘩して口聞かないまま寝る時間になっちゃった。

コメント

みみ

どうしてパパ大激怒😭!?
わかってくれても良いかと思います😭
そのお気持ちすっごくわかります!
なんだか悲しくなりますねm(_ _)m

• からあげたべたい

からあげたべたい

俺と一緒に居るのが嫌なの!?って怒り出して…
    私も私で、大変さが分かってないからそういう事言えるんだよって言っちゃったのでお互い様なのですが😥

お陰でグルグル考えちゃって眠れなくなっちゃいました😭貴重な睡眠時間なのに…

• 5月2日
めーちゃん

ママってちょっと買い物行くだけでもいろいろ考えてるのに、わかってないですね😑
ママだってたまには何も考えずにフラッと行動できる時間が欲しいし必要ですよね💦

• からあげたべたい

からあげたべたい

そうなんですよね💧
    そんなに怒らなくてもイイじゃん…と思ってしまいました😥

• 5月3日
  • めーちゃん

めーちゃん

1日1人で居させてくれ!って言ってるわけでもないのにどうしてそんなに怒るんですかね💦

毎日お疲れ様です😭

• 5月3日
にわ

すっごくわかります!😭
自分が外出したいときにしふらっと行けるのってすごく羨ましいですよね😢朝から考えて動いてると、行くまでに疲れます😱

• からあげたべたい

からあげたべたい

そうなんですよね😭
    外出が億劫になる日もあったりして辛いです😭

• 5月4日