※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

38週5日で、陣痛の痛みが下痢の時と似ている痛みがある。便が出そうでトイレに行きたくなるが、陣痛の場合は無理せず安静にする方が良い。

今日で38w5日
予定日まであと9日です!

下痢の時の腹痛の様な痛みが
ちょいちょい来るのですか
先程その痛みの時に排便したら
普通の便でした😣💦

陣痛でも良く下痢の時の様な
腹痛があるって言いますよね?😣

この痛みだとどうしても
便が出そう!出したい!って気持ちになり
いつも通りパンツを下ろして
トイレに座りたくなってしまいます😭😭

でも陣痛の痛みだったら
トイレに座って気張ったりしない方が
良いですよね?😭😭
この痛みだとついついトイレに行って
いきみたくなってしまうんですよね(泣)
ん〜苦手な痛みだ(泣)

コメント

uta

下痢のような腹痛でした!!
普通にトイレで何回も気張ってました(笑)
もちろん何も出なかったですが🤣