※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
雑談・つぶやき

GWお菓子とジュースあげすぎた…😰チョコ飴グミは避けてるけど💦美味しいも…

GWお菓子とジュースあげすぎた…😰
チョコ飴グミは避けてるけど💦美味しいものの味を知ったらダメだね(−_−;)
明日から可哀想だけど控えるよ〜虫歯の方が可哀想!
じじばばは娘が喜ぶからあげたがるよね〜。特別な時はまだ良いとして、家では控えよう。

ちょーだい😭って泣かれたらすぐあげちゃってたら、もう負けません!決意表明!笑

コメント

私も長男にあげすぎました〜😭
静かになるので‥笑
さらに3歳の誕生日を機にチョコをあげたらハマってしまいました💦
スーパーで「オヤツ、一つ買ってあげる」と言ったら絶対にアンパンマンチョコを持ってきます🍫
そうとう美味しかったんだなぁーと‥笑

なので家で出すオヤツを気をつけ、歯磨きを頑張ろうと思います😬✨
私も決意表明です!笑

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます‼️
    騒がれたらあげちゃいますよね…😰
    チョコレート、大人でも美味しいですし子供からしたら 何だこの美味しい食べ物は‼️ってなるんですかね😂うちは大体うまい棒を持ってきます😅安いからいっかーと買ってたらスーパー行く度なので困ってます😭
    一緒に気をつけていましょう!!!

• 5月2日
フラペチーノ

私もです💦
2歳7ヶ月の子ども、外出先なんかでは特にイヤイヤが始まるとお菓子やジュースでなだめてしまっています😅😅
グミやチョコの付いてるものもすでに解禁済み…
歯磨きと歯科健診はちゃんと行こうと思います!
おやつに頼らない方法も考えます!
決意表明です!笑

• みみちゃん

みみちゃん

コメントありがとうございます!
    わかりますわかります😭外出する時はもうカバンにアンパンマンジュースとお菓子入れてます😰外で騒がれると視線は痛いし買い物は出来ないしもう頼っちゃいますよね😰うちはスナックよく食べてます😭💔おやつ以外の方法知りたいですよね🤔
    一緒に気をつけていましょう!!!

• 5月2日