※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
家族・旦那

5/3.4.5と東北のほうから義両親がきます。二泊三日です当初2.3.4の予定…

5/3.4.5と東北のほうから義両親がきます。
二泊三日です
当初2.3.4の予定でした。5/2になり
こちらにくるのは3.4.5になったと言われました。そして宿泊先は確保できなかったと…

3.4.5で変更なら、わかった時点で早く言って欲しかった。
宿泊先もどうせ土壇場で探したんだと思います。
だからこっちで宿泊先予約しようか?といったのに。。
前もこんなことありました。
結果、アパートに泊まります
もうすぐ2歳になる娘がいて、私は妊娠7ヶ月です。義母が嫌いなので私は夜寝るときだけ
実家に避難しようとおもいます。
失礼ですか?ちなみに旦那とは現在別居中です

コメント

さより

え?旦那がいないアパートに泊まろうとしているのですか?😳

• ri

ri

説明不足ですみません。
    旦那はいまアパートに住んでいて(元々一緒に私と子供と3人で住んでいた)そこに義両親来ます( ; _ ; )
    義両親が遠方から来るのでとりあえずは顔出しに行きますが…

• 5月2日
  • さより

さより

なるほどです!
    別居中であることは知られたくないのですか?義両親とは今後のことも考えて円満に良好な関係を続けたいですか?
    もしもそうでしたら、riさんは妊娠中ですので、それを理由に里帰りさせていただいてますって言って実家に帰ったら良いかなと思います。

構わないのであるならば、別居中ですと伝えて、何なら別居の理由も伝えちゃって良いのではないでしょうか?

何はともあれ、私だったら義両親とせっかくの休みに長い時間、顔をつき合わせていたくないので、体調いまいちなのでって言って実家まんきつします!妊娠中なのですから、そんな礼儀知らずの義両親相手にストレスためてはダメですよ!!なんだったら実家に挨拶に来いって思ってしまいます。

• 5月2日
  • ri

ri

別居中てことは、旦那は言ってないみたいです😰
    お腹も大きくなってきて、体のあちこち痛いので、
    夜ぐらいは気を遣わずゆっくり休みたいです😢

• 5月2日
  • さより

さより

実家に帰ってゆっくりするための正当な理由です!
    ぜひお腹の赤ちゃんのためにも実家に帰ってください😣

• 5月2日
ひとむ

別居中なのにくるとかありえないのでどうぞっていって鍵渡して実家にかえるか
旦那の住所渡してこちらで旦那がまってるので行ってみてくださいっていいます
仮に旦那と連絡つかなくても刺客として送り込みます

• ri

ri

説明不足ですみません。
    旦那はいまアパートに住んでいて(元々一緒に私と子供と3人で住んでいた)そこに義両親来ます( ; _ ; )

• 5月2日
  • ひとむ

ひとむ

それなら数分顔出して帰ります、

• 5月2日
  • ri

ri

ところが朝から夕方までいろ的な感じです😭😭

• 5月2日
みつ

別居中の理由は離婚前提ということですか?GWだけ旦那様はアパートに帰ってくるんですか?
GWで直前になかなか宿泊先取れないのは明らかにわかっていたはずですよね。
しかも妊娠中と小さい子がいてアパート…とてもじゃないですが私も耐えられないです。。
2.3.4の予定が3.4.5で、しかもアパートに泊まるなんて義両親のほうが失礼だと思います。
私なら狭い部屋に、しかも妊娠中で…気をつかうから無理だと旦那を通して言いたいです。

• ri

ri

説明不足ですみません。
    わたしは2.3.4だと思ってて今朝3.4.5に変更になったと聞きました😰
    そして宿泊先予約できず…
    なんだかなーって感じです😭

• 5月2日
piko

旦那さんと別居中なのに泊まりに来る義両親に驚きです💦
私なら実家に避難するより旦那さんの家に泊まりに行ってもらいます!

• ri

ri

• 5月2日

ひとむさんへのコメント見ましたが、子どもが熱出したので行けませんではダメですかね?😅

わざわざ顔出すなんて偉いと思いますが、朝から夕方までなんて嫌ですよね😭

• ri

ri

もう明日の話なので、
    熱出したはちょっと言いにくいのでこのまま予定通り会うつもりでいます😭😭

世の中のお嫁さん達は
    GW中、頑張ってるのに私は自分勝手なのかなと思い質問させていただきました😱

• 5月2日