※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみとと
子育て・グッズ

義両親に送ってもらうけど、出発が遅くて道に迷い、まだ家に着かず。22時過ぎて子供は寝てるけど、ご飯屋に寄る予定。連れてく?と言われたけど、断った。家に着いたら子供が起きそうで心配。

はぁー。
義両親送ってくれるのいいんだけど、出発時間遅いし渋滞あるし、道迷うし…まだ自宅着かず。
もう22時すぎ。 子供寝たのに今からご飯屋寄るし。
連れてく?と言われたけど…いやいや。。
あーあ、自宅着いたら子供起きそうだな😣
ちゃんとまた寝てくれるのかな…?

コメント

はる

え、お子さん寝てるのにご飯屋さん寄るんですか?😨
時間帯もだし、そんな小さい子が寝てるなら普通そういう時は弁当屋(ほっともっと等)とか牛丼屋ドライブスルーするとかコンビニで買って済ませるとか普通しませんか?😂
私ならそうします💦💦
お子さん可哀想だしこんな時間に明るくてざわざわうるさいとこ連れてって目覚めてしまって後でまた寝付き悪くなったら困りますよね😰😰
子供第一で考えて欲しいですね😖😖

deleted user

さっきも22時で子供はもう
ぐったり肩で寝ているのに
ご飯やに入っていく
家族を見ました、、、

もう寝かせてあげれば
いいのに、、、

大人だけでお家で
何か買って食べればいいのになーと
思っちゃいました

お疲れ様です( ; ; )