※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新ママ
家族・旦那

吐き出させてください😭マッサージしてあげる とか言ってあたしが寝かし…

吐き出させてください😭
マッサージしてあげる とか言って
あたしが寝かしつけてる時には隣で爆睡してる旦那.
仕事で疲れてるのは分かってるけど
自分から言ったなら やって欲しい.

なかなか寝てくれなくてイライラしてるとこに
隣で爆睡してる旦那見て余計にイライラする.
こっちだって眠いのに〜😩

コメント

ゆいぞう

ちょっ(笑)
めちゃくちゃ分かります!(笑)
うちと同じです!
寝かしつけ一緒にいるよーって言って子供より先に寝ていびきをかかれてそのいびきで子供寝れなくてイライラ…イライラ💦
何度蹴り飛ばそうと思った事でしょうか…幸い未遂ですが(笑)
うちの旦那おやすみから1分あればいびきかいてます(笑)

• 新ママ

新ママ

おっぱい飲んでる時に いびきかかれると子供が気になって見るから授乳が進みませんよね😂
    思いっきり蹴り飛ばしたくなります(笑)
    やっぱ男の人って そんなもんなんですかね😩

• 5月2日
  • ゆいぞう

ゆいぞう

何やら男性と女性の脳の造りの違いらしいのですが…ママは産後どんな小さな声でも起きるような脳になってるらしくパパは逆らしいです💦
    うちの旦那は産後1ヶ月気になって夜中起きたけど今は全く何も聞こえないってたまに夜泣きするんですが起きません💦
    その時のいびきに殺意すら覚えます(笑)

• 5月2日
まる

めっちゃわかります(笑)
夜中しんどかったら起こしていいよって言われてたから今日の明け方起こしたんです
(私は12時半ごろに授乳で起きてから胃の不快感でずっと寝れず、3時前に娘がまた起きてしまい5時過ぎても寝てくれませんでした)
1回目は起こした後に、大丈夫って言ってそのまま寝ました(笑)
2回目は何かもぞもぞ言いながら寝ました、、(笑)
いびきかいてたしムカつきました🤣🤣

• 新ママ

新ママ

いやいや、大丈夫じゃないから起こしてる😂
    子供が泣くと ムクっと起きて頭撫でて また寝ます😂
    その動き要らないし寝なくなる(笑)
    気持ちよさそうにスースー言ってイビキかいてると視界に入れたくないですよね(笑)

• 5月2日
  • まる

まる

そのあと起きてチェンジしてもらったんですけど、日中眠い眠いうるさかったです😂
    こっちはもっと眠いからって言いたいの我慢したの偉いって自分で思ってます🤭笑
    ちょっと構ったら寝るとか、最後まで見る気がないなら余計なことしないでほしいですね(笑)

• 5月2日