※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆らん☆
その他の疑問

札幌市内でぶどうのケーキを取り扱ってるケーキ屋さんご存知のかたいら…

札幌市内でぶどうのケーキを取り扱ってるケーキ屋さんご存知のかたいらっしゃいますか?
いちごよりぶどう好きの息子が6月の誕生日ケーキはぶどうがいいとリクエストされました💦
思い付くところはフルーツケーキファクトリーくらいで、ぶどうがぎっしりのったケーキがどこかにあればと思い質問させていただきました。

コメント

ちえこ09

先日子供の誕生日で利用したパイドールというお店にあるかもです♪新札幌と手稲にお店があります。私は似顔絵ケーキにしたのですが店頭にフルーツケーキファクトリーみたいなフルーツ系タルトがあったなーと思い調べてみたらこんな画像ありましたよ!ただフルーツは時期にもよるかと思うので問い合わせしてみた方がいいかもです☆

• ちえこ09

ちえこ09

追記です
    ちなみにお子様好きなキャラクターとかありますか?似顔絵ケーキ以外にも好きなキャラクターでバースデーケーキ注文できて、もしかしたらフルーツをぶどうで🍇と注文することもできるかもです!すごく対応がよく色々良くして頂きオーダーケーキという感じでできましたよ😋

• 5月2日
  • ☆らん☆

☆らん☆

回答ありがとうございます😊
    パイドールいったことありました💡
    こんなぶどうのタルトあるんですね✨
    ケーキにぶどうがのってるのがいいかなぁと思ってたのでいちごをぶどうに変えれるのか聞いてみると言うのも参考になりました😊

• 5月2日