※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

年子って 子育て大変ですか??🙄🙄

年子って 子育て大変ですか??🙄🙄

コメント

エイヤ

うちは1歳7ヶ月差なのでそんなに近くないですか思ってたほど大変じゃないです☺️可愛いです☺️上の子がすごくしっかりお姉ちゃんでびっくりです!

1歳2ヶ月違いで育てていますが、今のところ大変だと感じることは少ないです☺️同時に泣くということがないのと、上の子が赤ちゃん返りしなかったのが大きいと思います!下の子が動き始めると大変なのかもしれませんが😂😂

へこ

我が家は1歳3ヶ月差の年子です。
退院後から3.4ヶ月あたりまでは、大変でした。
今では、下の子もハイハイで自由に動けるようになり、お姉ちゃんのあとをついて行ってます。時々2人で遊んでいるのを見ると、すごく微笑ましいです。

。

3人年子ですが特に大変ではないです😊

^_^

まとめてのお返事ありがとうございます!
確かに 年が近いと赤ちゃん返りがないのも育てやすいところですね!
赤ちゃん2人だと大変なこともあるかもしれないですが 皆さんの 大変ではないよ という意見が聞けてよかったです❤️

ありがとうございました!