※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけのこの里
家族・旦那

もー!愚痴らせてください!イライラしてるので批判いりません。眠くて眠…

もー!愚痴らせてください!!イライラしてるので批判いりません。
眠くて眠くてごはん食べてすぐ、6時半ごろ寝た息子。いつも7時~8時くらいで寝かせてるからちょっと早いけどお布団に寝かせて、夫婦のごはん作ってました
夜泣きまではいかないけど寝言泣きした息子を主人が抱っこしてリビングへ😨息子ギャン泣き!!添い寝してトントンしたら寝るのにー
主人では泣き止まず、私はごはん食べながらひたすら抱っこ、トントン。食べてる途中で寝かしつけ。

昨日も寝たの早くて主人の帰宅時間(24時手前)に覚醒、帰宅した大好きなパパに興奮して起き出して面倒だったから、1度起こしたかったらしい…
そんな自分の都合で起こさないであげてよ!!
結局泣くだけ泣いて、ようやく就寝。これで夜泣きするようになったらどうしてくれる😡💢

普段は息子のことも家事も私以上にしてくれて感謝しかないけど、息子の生活リズムとか考えてくれないとこにイライラさせられるときがあって。
今回ばかりは飲み込みきれず…。息子がかわいそうで😢⤵️⤵️

コメント

チッチ

わかる~💦

うちの旦那も眠たいってグズっている娘と
遊びだして...😱
娘も嬉しいから無理して笑っているけど、
私の方を見て訴えている😢
もう少しで家事終わるから~待ってね~💦って心の叫び。

眠たいみたいだからって言ったら、
寝かしつけしてくれるけど...
ピークを過ぎているからギャン泣き😢
結局、寝ないみたい。って言って床に放置😱

ピークを過ぎた子を寝せる大変なんだよ😱😱😱
って思いながらずっとトントンして落ち着かせて
寝るって感じです😰

自分の都合、本当やめてほしいですね✨

• たけのこの里

たけのこの里

コメントありがとうございます😢⤵️⤵️
    ギャン泣きしてる息子が苦しそうでかわいそうで…
    自分の都合に合わせようとしないで、こどもの様子みて決めてよ!!ってなりますよね😢

• 5月3日
  • チッチ

チッチ

ですです❗
    遊ぶのは機嫌が良いときにして~って
    思います😄

• 5月3日