※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっち
家族・旦那

今、39週目です。出産予定日まで1週間になりました。初産ですので楽しみ…

今、39週目です。出産予定日まで1週間になりました。
初産ですので楽しみと不安と入り交じっていて
なんとも言えない感情が続いております(笑)

この1ヶ月の間、旦那と会話をしていません。
むしろ私は普通に接していますが
旦那が無視し続けている状態です。

仕事でイライラしていたのか、
臨月入ってからのお酒が飲めないイライラしてなのか、
私がマタニティブルー入って不安で
メソメソ泣いているのがめんどくてイライラしてんのか
とりあえず原因がわからない状態で
尚且つ話しかけても無視し続けています。

私に対する態度もあまり良くなく
もうすぐ産まれる赤ちゃんに話しかけたりなんて事はまず無く、
むしろ無関心です。聞きもしません。

夜、ベッドで寝ようと思ったら
入れ違いでリビングへ行き今では完全に
家庭内別居の状態です。



そんな中、
私よりも早く寝室へ行きベッドで寝ているため
起こしても起きず結局私がソファで寝る羽目になります。




予定日まで後少しだし、もう少しの辛抱だと思い
なくなくソファで寝ていますが、、、
そんな扱いする旦那さんなんていませんよね(笑)


うちの旦那がおかしいですよね。(笑)
もう今では完全に放置しています。(笑)


悲しいとか辛い通り越して笑えてきます🤣🤣笑


すいません、愚痴でした🙇🙇

コメント

ほっち


とりあえず自分の親と義実家、
義理兄夫婦にも相談しお伝えしました。

お義母さんからも
電話して貰ったりしていますが
本人は電話にも出ないし、
その割にはYouTube観てたりするから
もうやってる事が子どもと一緒です

ほっち


義実家のお義母さんお義父さんも
義理兄夫婦もとても良くしてくれます。

今ではほんとに旦那が何を考えているのか
さっぱり分かりません。

先が見えないというか。
まずもうすぐ産まれる子どもが可愛そう

ほっち


同じ街にいるのでたまに言っては
愚痴ったりしてます(笑)
【離婚】は最終的な話だからまだ
よく考えなさいと言われました。
私もそれは重々わかっております。

産まれてくる子どもに
片親という形にしたくないですし。

一方でこのままでは
良くないのもわかっております。
絶対に今もし状態が良くなっても
またいつか同じことがあると思います。



色々考えてはおりますが
なかなか難しい位置にいるなと思って
困ってます。

ほっち


立会い出産です。
それは旦那にも伝えております。
ちょうど予定日の日から
旦那の仕事が始まるんですよね🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
さすがに陣痛きたら
病院までは任せるつもりです。
もう頼まないと1人では無理ですしね。

緊張とか出産に対しての
ソワソワ感等ならまだ可愛いですよ、、、。
じゃあなぜ無視し続けるってなりません?

ほんと何考えているか
分かりません