※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
家族・旦那

娘と同じ空間にいるときに、例えば娘はリビング、私はキッチンにいるの…

娘と同じ空間にいるときに、
例えば娘はリビング、私はキッチンにいるのときに夫がキッチンに来てお尻を触ってきたり、キスしようとしてきたり…
時々リビングに3人一緒にいるときも、
娘が背を向けていると触ってきたりして、
もう嫌悪感しかありません。

今までもやめるように言ってきましたが、
今日、娘が背を向けてるときに触ってきて、
どうにも嫌な気持ちがおさまらず、
きつめに「やめてっていってるよね」と言ってしまいました。

みなさんとのところはどうですか?

コメント

エイヤ

うちもそんな感じです😂
ダメだって言ってるけど…
子供にバレそうな感じだとほんとに叱ります!が、バレない感じならイチャイチャの範囲、スキンシップだと思ってます!

りぃ

しますします。
毎回キレてます。
自分のお父さんもそんな感じだったんで男ってそんなもんなんかなども思うけど普通に嫌だし、見てなくても子供の前でそーゆうことしたくないですよね。

きこ

うちのところはまだ互いに愛があるので全然息子の前で夫とチューしたりしますよ。

deleted user

たまにそういうのあります。
子供の前ではしないでほしいと思ってます(>_<)

m.

うちの旦那と一緒です😂
旦那のことは好きですが、そういう事は人の目につく所でするべきではないと個人的に思っていて、特に子供の前ではやめてほしいです😓

翔mama❤︎

私の両親がそんな感じで
未だに記憶に残っていてやっぱりいや?
というか気色悪いです(ToT)
早いうちに辞めさせたほうがいいですよ!

deleted user

うちもです😭
親が仲良いのはいいところを見せるのはいいと思うけど、見てない時(同じようにリビングとキッチンとか)でも性的なところ触ってくるのは嫌です!
娘の前で、チューする?とか聞いてくるのもやめてほしいです。

やめて
あとでね
今火使ってるんだけど?

とか拒否してたせいか、最近娘も、遊んでるところを無理矢理抱っことかされると「やーめーて!」「いま○○してるでしょ!」とか言ってて、旦那には申し訳ないなーと思いつつ、学習しない旦那も悪い!

ふつうにソファで隣に座って話したりテレビや本を見るくらいの距離感がいいんですが……

めぐ

うちもありますー😰
私の場合は毎回ガチギレしてます…😅
ガチギレするとどうしても言葉遣いが悪くなってしまうので、それも娘に悪影響かと思いその事もきちんと説明した上でやめてほしいと言っているのにやめてくれません…
それがきっかけで大ゲンカに発展する事もあります…😅
本当に大嫌いになりそうなくらい毎日同じ事の繰り返しです。

私が反応するのが楽しいんだよね?やめてって反応があるうちが華だからね‼︎
本当に嫌いになったら文句も言わないし相手にもしないで完全無視するからね。
って言ってますがあまり効果は無く…
本当に学習能力なさ過ぎてこの先が不安過ぎます😭