※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまる。
妊活

3月3日に生理が来て、血の量が変化しています。生理周期が不規則で、体温も変動があります。妊娠の可能性や生理の状況について心配しています。

3月3日に生理が来ました。
しっかりいつもと同じ赤色の血で1日目と2日目、今日の朝はしっかりとした量がでてました。
でも朝以来微量しか血が出てません。
最近エナジードリンクを1週間ほど飲んでいていつもより少し寝不足です。
たまに3日ほどで生理が終わるときもあります。

これは妊娠したんでしょうか?
それともただの生理でしょうか?

前回前々回は1/4 2/5 にきました。
今回は3/3です。
なので生理周期もあまりはっきりしてません。
これってどうなんでしょうか??

体温は1日で婦人用体温計ではかっても普通のもので測っても上下が激しく、数分でも体温がすぐ変わるのでよくわかりません。
普通ので測ったら37.1ぐらいで婦人用のものだと36.4〜36.7をいったりきたりしてます。

前回の仲良しは2/19.20です。
体温もばらついてるし、生理周期もイマイチなのでよくわからないのですがルナルナでは排卵日前日と前々日、ラルーンとコウノトリでは3日前と4日前でした。避妊はしてませんが射精はしてないです。

コメント

ふくとも

3日間普通の出血量でしたら、生理が来たのだと思いますよ☆

妊娠した時の着床出血は少量の人が多数ですし、着床出血がない人の方が多いみたいです。

• あいまる。

あいまる。

わかりました。
    ありがとうございます!
    着床出血と生理の違いってわかりますか?

• 3月5日
  • ふくとも

ふくとも

着床出血は色が薄かったり茶色おりものだったり、おりものに少量血液が混ざってる感じだったりするみたいですよ。
    もし、妊娠希望でしたら、一度婦人科受診されたら安心できるかも知れませんよ☆

• 3月5日
  • あいまる。

あいまる。

病院行ってみようかと思いますありがとうございます☺️

• 3月5日
葡萄☆

1日目、2日目と普段通りの量があったなら残念ながら生理だと思います。
病院の先生に量がしっかりあるなら期間が短くても心配ないと言われました。期間も量も少ないと子宮内膜が薄く妊娠しづらいらしく私は今は不妊治療中です!

• あいまる。

あいまる。

ありがとうございます!
    寝不足とストレスですかね😢

• 3月5日
詩子

いつもの生理の量と変わらない出血が2日間あったなら、可能性としては生理が一番考えられます。今まで3日で終わる生理もあるということなので、それだと思います(^_^)

• あいまる。

あいまる。

ありがとうございます!
    ストレスもあるし寝不足もあると思います…

• 3月5日
茶トラトラ

生理予定日に5日間出血し普通に生理だと思ってたんですけど、基礎体温が高温キープしてまして検査薬やったら薄い陽性が💦💦
残念ながらいなくなってしまい自然流産という形でしたがお腹に少しの間きてくれました💕

そーいった稀なこともあるので気になるなら検査薬してみては?

• あいまる。

あいまる。

わかりました!ありがとうございます!

• 3月6日