※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

義母の双子の姉妹の妹から突然今家に訪問してきました💦私はあまり好きじ…

義母の双子の姉妹の妹から突然今家に訪問してきました💦

私はあまり好きじゃない方で年に1~3回程しか会わない方です💦

出産祝いにベビーカーを持ってきて下さったみたいなんですが、なんにもベビーカーくれるとか聞いてないし
好きなメーカーじゃなく、とても高いものを頂きました、

有難いのは有難いですが、普通私に義母を通して(連絡先知らないので)メーカーを聞いて私に渡すのが普通なんじゃないかな、って私は思いました💦

確かに去年からベビーカーほしいと義母に言ってはいましたが、メーカーとかも教えてはいませんでした。

夫は 貰えるだけありがてえだろうるせえなガミガミって言われました。私がおかしいだけですか……?😞

上の子産んだ時も突然今に上の子の顔が見たいからって散らかってるのにアポ無し訪問してきてそれで嫌になりました。そもそもその人の性格が少しきつい方なのでとても苦手です

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

アポ無し訪問は無しですが
ベビーカーは本人の気持ちなので
文句は言えないかなーと💦
実際ベビーカーなんて
どれも差はそんな無いですし
高いなら尚更申し訳なくなります。