※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へろり
お出かけ

10月あたりに、リニューアルする横浜アンパンマンミュージアムに泊まり…

10月あたりに、リニューアルする横浜アンパンマンミュージアムに泊まり掛けで行こうと考えています。
その頃、2歳2ヶ月&0歳6ヶ月の子供達なのですが、このくらいの子連れにおすすめな周辺のホテルを教えてほしいです!
価格やポイントなども良ければ教えて下さい😊🙏

コメント

Yun.

赤レンガの近くのナビオス
泊まりました!まだハイハイの
時に行ったので和室の部屋で
とても快適でした!

• へろり

へろり

ありがとうございます!

• 5月11日
みちゃん

私は毎回横浜ベイホテル東急に泊まってます!
お部屋からは観覧車など横浜の夜景がとっても綺麗です✨夜景を気にしないのであればシティ側のお部屋は少し安かったと思います!
コンビニもホテルをでたすぐの所、クイーンズスクエアにありますし、繋がっているので雨が降っていても濡れたりしないでクイーンズスクエア、ランドマークタワー、マークイズにもお買い物に行けます♩
ホテルに泊まると駐車場が24時間無料なのでアンパンマンミュージアム にも車を置いていけますよ❤︎

• みちゃん

みちゃん

説明不足ですいません😢駐車場はホテルに泊まると一泊1550円で24時間停められます!

• 5月2日
  • へろり

へろり

ありがとうございます!

• 5月11日